らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

超追撃の暴走で目指せほむダッシュ! 【SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語】

【スポンサーリンク】

 

やっぱりまどかが打ちたい

いつ何時でもまどかが打ちたい

 

だから打つ!

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは0Gから

今日は設定狙いもどき!

 

高設定っぽい台に座り、短時間勝負!行くぞ!

今日は強いですよ、18回発当たりで1回も400のゾーンを超えていないです

 

ちなみに300のゾーンってどないなんですか??

この台は何回か300でも当たっております

 

ウキウキで打ち始めると1G目に謎穢れ

そんでもって100G台の前兆なし

 

前兆来ないとかあるんですね

でも1G目の謎穢れは早いG数でよく当たるらしいんですよね

 

なので233GでG数解除

f:id:raslan18:20210819020004j:plain

 

でも勝てないんですよねぇ。

f:id:raslan18:20210819020018j:plain

 

その後122G

駆け抜け

f:id:raslan18:20210819020029j:plain

 

 

だーめだ。

まどか、君は弱くないよ

f:id:raslan18:20210819020039j:plain

 

 

122G

こんなプレミア的なのが出ても出てくるメダルは

f:id:raslan18:20210819020058j:plain

 

 

こんなもんが限界

f:id:raslan18:20210819020118j:plain

 

ボーナス引いてもこんなもんだからなぁ

きびしい

 

 

その後またも2G目での穢れから

102G強チェリー解除

f:id:raslan18:20210819020148j:plain

 

もうダメや。

実際4,5,6っぽい台でもやっぱり事故待ちなんだな

 

次が最後にしよう

と思っていたところ

ん????

f:id:raslan18:20210819020157j:plain

 

スイカからの即発展

からの三日月演出の強ムーブ

 

 

ってことで初めてのCZ!!

これは楽しみ!35G

f:id:raslan18:20210819020207j:plain

 

あれれれ?

マギカチャンスじゃないの??

 

墓地いんるだけど!!!

f:id:raslan18:20210819020218j:plain

 

墓地はキュベチャレ的な位置

この時点でAT確定で、成功でエピボが付いてきます

 

なので、是が非でも成功させたい!

 

 

 

よし、ヒヤヒヤの最終Gの優遇で突破!

f:id:raslan18:20210819020227j:plain

 

エピボに行きます

f:id:raslan18:20210819020237j:plain

 

このエピボはねぇ、強いよ

ワルプルがついてきますから

f:id:raslan18:20210819020244j:plain

 

でもワルプルなんてこんなもんなんですよ

f:id:raslan18:20210819020254j:plain

 

でもこの台は高設定

高設定は謎ワルプルが急に凸ってくるんですよ

 

 

見てこの前兆!

初代のまどかが走ってます!

f:id:raslan18:20210819015955g:plain

 

ここから花火柄が出てきてワルプル当選

f:id:raslan18:20210819020304j:plain

 

でもこのワルプルがドヤバい仕事をします

 

1戦目で歌がかかり

2G目にスイカから超追撃!!

f:id:raslan18:20210819020314j:plain

 

この超追撃が楽しくてね

39回継続でこの上乗せ!

f:id:raslan18:20210819020324j:plain

 

最高です。

まじ気持ちよかった

 

その後も回想演出から

f:id:raslan18:20210819020334j:plain

 

超追撃再来!!

f:id:raslan18:20210819020343j:plain

 

いいの?

このままやったら完走まで乗せちゃうよ??

 

 

ってデカい口叩けるのは今だけですね

でも+650枚の上乗せ!

f:id:raslan18:20210819020353j:plain

 

ここからはボーナスを引き、順調に伸ばしていけるかと思えたのですが、、

 

すでに残りは20枚

あかん、このままじゃ駆け抜ける

そんなところにキュゥべえが、、

 

 

 

止まる!!!しかもほむほむ!!

f:id:raslan18:20210819020422j:plain

 

ここでベルを3回引き、

 

ボーナス!

f:id:raslan18:20210819020431j:plain

 

マギカアタック!

f:id:raslan18:20210819020442j:plain

 

そして畳み掛けるように強チェリー!

f:id:raslan18:20210819020451j:plain

 

アタックとワルプルでさらに枚数を伸ばすのですが

f:id:raslan18:20210819020521j:plain

 

この程度じゃすぐに終わってしまいますよ

でーすーがー

 

 

悪あがきで強チェリー!

f:id:raslan18:20210819020530j:plain

 

残り3枚からの強チェリー

出てきたのは、、、

 

 

 

シネスコ!!まどか!!

f:id:raslan18:20210819020538j:plain

 

これにてエンディング!

エンディング後は待ちに待ったほむダッシュ!

 

あのステージみんなやっててやりたかったんですよねぇ

 

って思っていたのですが、、

あれ、、

 

 

 

終わった。

f:id:raslan18:20210819020556j:plain

 

後で調べたところ

獲得と残り枚数が1800枚を超えた状態ではむダッシュに突入

その状態で残り枚数が100枚を切ると、+250枚でエンディングって感じみたいです

 

なので私は今回ギリギリで1800枚に到達したので、すぐにエンディングになってしまったようです。

ちょっと悲しい

 

そして今回のグラフはこんな感じ

最後に粘り勝ちって感じ

f:id:raslan18:20210819020616j:plain

 

にしてもこういうまどかは楽しいな。

毎日これ打ちたい

 

投資 500枚

回収 2,514枚

+2,014枚

 

エンディングも見たし、完走したってのは間違い無いんだけれど、、

やっぱり2400枚出したいし、何よりほむダッシュしたかった。。。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング