らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

天国狙いが期待値あんのか?って話で4649! 【鬼浜暴走紅蓮隊 狂闘旅情編】

【スポンサーリンク】

 

今日は私らしくない機種を打ちましょう

 

鬼浜!!

 

導入前から設定Lがヤベェだの、導入されてみたらL普通に入ってて草!w

見たいな情報しか知らない機種ですが、今回打っていこうと思います。

 

ちなみに鬼浜は前作とかも全く知らないコンテンツです。

初めまして。

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは0Gから

この台結構128狙いってやつを実践しているのですが、、、

 

狙うほど期待値あります??

ATがどんなもんか当てたことないので未知数なのですが、まじで当たる気配が感じられないんですよ

 

赤文字が出て

f:id:raslan18:20210821022623j:plain

 

 

なんかものすごくチャンスっぽい雰囲気を醸し出されて

f:id:raslan18:20210821022654j:plain

 

なんか見たことないヤツと戦うことになりました

f:id:raslan18:20210821022704j:plain

 

誰コイツ?

というか下パネ消灯しているんだけれどこれって、、、、、

 

 

そういうことだよな!

勝利!AT!!

f:id:raslan18:20210821022712j:plain

 

 

いやぁ、長かった。

これにてファーストATです

f:id:raslan18:20210821022721j:plain

 

ここからはイニDの天井みたいなATが始まります。

30GのATを消化し、最後のバトルに勝利すれば本命のATへ当選

 

道中はこんな感じでアイコン獲得で勝利期待度を上げていきます。

f:id:raslan18:20210821022731j:plain

 

もうこの感じはまんま白鯨だよな

ここでの勝利期待度は50%って言われているのですが、どんなもんなんでしょうね

 

今回は48%みたいです。50%切っているやんけ

f:id:raslan18:20210821022741j:plain

 

でも大丈夫!!

この時点での私はこの台の情報は全く調べていないので、、、

 

 

こんなの簡単に突破できちゃうのです!!

f:id:raslan18:20210821022751j:plain

 

お見事!!

これにて無事に継続期待度80%の高継続ATに昇格します!

f:id:raslan18:20210821022801j:plain

 

一応レベルがあるのですが、最低レベルのATでも75%の継続率があります。

そんなんもう終わらないですよ

 

でもこのAT様子がおかしい

 

初回のセットではアイコンがコンスタントに取れていたのですが、、、

 

 

今回はゼロ

期待度は36%

f:id:raslan18:20210821022811j:plain

 

これは誰が見ても良くないですよね。

どうしようもないです

 

AT終了!!

f:id:raslan18:20210821022822j:plain

 

こんなんやってられんて。

 

その後も一応128はフォローしますよ

f:id:raslan18:20210821022831j:plain

 

 

が、当然当たりませんよ

f:id:raslan18:20210821022853j:plain

 

ほーんまふざけとる

その直後に鬼メーターが3つ点灯したのですが、

f:id:raslan18:20210821022903j:plain

 

何もなくスルーします。

鬼メーター3つのカッ飛び成功率は58%もあるらしいんだいがすけどね。

 

というか、6回128狙って1回しかAT入っていないんだよな。

個人的に100Gくらい回っていないと打てないかもしれん。

 

投資 184枚

回収 96枚

-88枚

 

書いていて思った。

コンテンツをそんなに知らなくて興味が無いとダメだな

やる気が起きん。やはりかわいい女の子が必要だ

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング