らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

久しぶりに姫のケツでも追いかけてみる 【吉宗3】

【スポンサーリンク】

 

今日は久しぶりにあの台を打とうと思います。

 

吉宗3!

 

見つけてから一瞬座るか迷ったくらいな機種なのですが、ここは久しぶりだしやるっきゃない!

ってことで着席

 

今日こそ完走させてやりますか

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは278G

にしても吉宗久しぶりだな

 

そもそもこの台すでに打っている人いなくて回ってすらいないからなぁ

 

打ち始めてすぐに一安心

300G台で高確に入らなかったのでおそらくモードB

 

これで天井最深部ってのは避けられましたね

デカい

 

にしても久しぶりに高ベース6号機を打つと安心感がすごいですね

50枚で50Gも回るなんて素晴らしい

 

でも、、

 

やはり通常時暇ですね。

何もすることがない

 

だって、ゾーン外なんて期待すること何もないじゃないですか。

こういうところはスロットとしてクソいですよね

 

 

そんなわけで無事に天井到達です。

639Gなんと元祖演出!!

f:id:raslan18:20210823163724j:plain

 

私これ初めて見ましたよ

でも天井で当たるの分かっている状況できても何も嬉しくないですね

 

しかもなんでか復活演出が選ばれて1回負けているし

f:id:raslan18:20210823163734j:plain

 

よし、ここからだ

ここからBIGを引いて、、、

 

 

いや、高望みはせん。

BIGだけ引かしてくれ!!!

f:id:raslan18:20210823163745j:plain

 

50枚で50G回るのまじサイコー!

とか言っていたのですが、そんなのは最初だけでしたよ

 

気づいたら天井にいて、天井まで370Gほどしか回していないのに使ったメダルは500枚オーバー

まじでふざけてる

 

ここでBIG引けなかったらほんまに何するか分からんで??

 

 

出でよ!!

姫BIG!!!

 

 

 

もうええて

f:id:raslan18:20210823163756j:plain

 

投資 506枚

回収 82枚

-424枚

 

これ普通にベース通りに回っていたら-290枚くらいだったわけでしょ?

こういうところで欠損すると本当に損した気分になるからやめていただきたい

 

というか吉宗何連続でBIG引けていないんだよ

引けても平均まで届かないしこの台やばくね???

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング