らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

何事もないところからの全回転!! 【P緋弾のアリア〜緋弾覚醒編〜】

【スポンサーリンク】

 

今日はとある日の時間潰しパチンコのお話でもしましょうか

 

本日は緋弾のアリア 緋弾覚醒!

 

初打ちでヤンチャしたまま打てずにいたこの台を再び打とうと思います。

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは101回転からスタート

今日はアリアが打ちたかったのでなんでもいいです。

 

こんなことやっているからダメなんだよな

分かってはいるんだけれど、、、

 

でもこの台よく回るんですよ

最初の1本で26回転!

 

これは期待しながら回していくこと5本

117回転

 

これは流石に十分でしょ!!

打つべし

 

でもこの台思った以上に暇ですね。

 

こんな何にも起きない台だったっけな

 

そんなところに保4での入賞フラッシュ

やっと何か起きそうですね。

 

変動開始とともにガバブル!

これはモロタ

 

そして金イルミが発生し、、、

 

 

何事もなく外れましたね。

緋弾覚醒とか全然してくれないやん

247回転の出来事でした。

 

まだまだ諦めませんよ

すると直後

 

 

変動赤イルミみたいなやつから突然の紫保留変化

というかさ、、

 

 

 

7テンしているんだけど!!!

f:id:raslan18:20210825164945j:plain

 

これは流石に!!

 

 

って思ったのですが、なんでかビタハズレ

ん???

 

 

 

 

キュイン

 

へ??

待て待て待て

 

これって、、、

f:id:raslan18:20210825164956j:plain

 

全回転だぁぁああ!!!

全回転こんな感じなんですね。動画一応あるけどいります???

f:id:raslan18:20210825165051j:plain

 

でもこの台は全回転しても強襲任務に行くだけです。

なんか残念感

 

だけどもこれはありがたい

272回転とまだまだ早い段階での強襲任務突入

 

今回もバカ伸ばしてやりましょう

今回もアリアを選んでいきましょうかね

f:id:raslan18:20210825165028j:plain

 

全回転なんてテンション上がっちゃうなぁ。

ここからLBCして、Vストも4つとか貯めちゃって、、、

 

ワクワクがとまらねぇ!!

そんな興奮状態のまま数分後

 

 

駆け抜けた!!!

f:id:raslan18:20210825165040j:plain

 

リーチかかった???

そのくらい何事もなく駆け抜けたんだけど。

 

ナニソレ

 

投資 2,000玉

回収 412玉

-1、588玉

 

 

確かに楽しめたし、いい感じに時間は潰せた

出玉はまた今度出しましょうか

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング