らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

こんなに美味しい台に会えるのは久しぶりだ!! 【押忍!サラリーマン番長2・戦国コレクション4】

【スポンサーリンク】

 

そろそろ私も養分実践がしたい。

したいのだけれど資金確保がなかなかうまくいかずに打てていないのが現実

 

うーーん、何かいい方法は無いだろうか

 

そんな感じで本日もホールに到着

入店してすぐ見つけた台がこちら

 

サラリーマン番長2!

 

今日こそ出してやるんだから

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

 

打ち始めは471G

結構回っていますね。

 

というかこの台回ることあるんだな。

 

打ち始めてすぐ

500Gで雫ステージへいかなかったらのA天を覚悟していたのですが、

なんでか頑なに入らなかった特命へ突入

 

入ってもどうせ当たらないんですけどね

って思っていたらなんでかリプレイが揃って当たったんですけどね。

 

完全に気抜いていたので流石にビックリ。566G

 

そしてそこからはやけに準備中が長くてね。

長すぎるせいで青7は確定したのですが、なぜか狙えがこない

 

これが焦らしプレイってやつか

って思っていたら急に勝手に揃いましたね。

サラ番2も自動停止って存在していたんですね。

 

もちろん青7なんでATには入ってくれます。ありがたい

f:id:raslan18:20210826174931j:plain

 

でもこのATがゲロ難しいですよね。

お恥ずかしながら1回も決算したことがありません。

 

今回も例に漏れずに駆け抜けです。

 

運よくチャンス目で引き戻しに成功したのですが、そちらも駆け抜け

 

投資 150枚

回収 371枚

+171枚

 

うん、ショッパイ

 

とか思っていたのですが、やめる瞬間に隣が607Gで空いたので移動します。

これはラッキー!!

 

打ち始めてすぐに当選。648G

なんとか60%の壁を3回超えてATへ当選。

 

こんなところで60%3回通せるんだったら星矢とかリゼロで通してくれよ。

そんなことを思いつつも苦手なATを消化

 

もちろん駆け抜けです。

 

投資 100枚

回収 273枚

+173枚

 

 

もうねんでやねん

パチスロ難しすぎるて。。

 

今日はダメな日なのかもしれない。

そう思ってホールを出ようとしたところにもう1台

 

戦コレ4の590Gが落ちているではないか!!!

確保!!!

 

590G回っているってことは最低でも590コレあるってこと

メダルを入れてみるとなんとビックリ、790コレも貯まっていました。

 

これは台チャンスですね。

このまま1000コレ台に突入して完走させちゃいましょう

 

でも900の後半が鬼強いんですよね。

大体ここで当たってしまいます。

f:id:raslan18:20210826174910j:plain

 

961コレ

実G数は761G

 

見ての通り突破率の玉もうんちっちです。

流石の私もこれでは太刀打ちできません。

 

そのまま終了

f:id:raslan18:20210826174921j:plain

 

 

投資 200枚

回収 120枚

-80枚

 

うーーーん、どうもおかしい

こんなうまい台を3台も拾っておいてこの有り様か

 

総投資 450枚

総回収 764枚

+314枚

 

確かに普通にプラスではあるよ?

でも拾った台の割になんかインパクトにかけるよね。。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング