らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

かわいいお銀と最終決戦したいと思います。 【パチスロ KING黄門ちゃま】

【スポンサーリンク】

 

私にはもう2度と打たん!

と誓った台がいくつかあります。

 

でもそんな台でも打たないといけない時が必ず訪れます。

本日はKING黄門ちゃま

 

何度やってもATに入らないこの台

今日こそ入れてやりますよ

 

入らなかったら分かっているだろうな!!

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは434G

今回は普通に天井狙いです。

 

今まで引き継ぎ狙いとか200のゾーン狙いとかばかりしていたから良くなかったんだ。

ちなみに赤玉を5つ所持しています。これは強い

 

にしても、、、、

 

 

お銀ちゃんがいつ見てもかわいい

こんなんズルでしょ

f:id:raslan18:20210828172622j:plain

 

そんな感じで501GにてG数解除

f:id:raslan18:20210828172635j:plain

 

さて、ここからが問題ですよ

何度やってもここを突破できない。

 

今回こそ最終決戦だ

今回は赤い玉が合計で6つ貯まったので、突破率は、、、

 

 

ご覧の通り!!これは流石に通したい!

f:id:raslan18:20210828172645j:plain

 

 

是が非でも通したい。

 

とりゃぁ

f:id:raslan18:20210828172656j:plain

 

 

ソイヤ!!

f:id:raslan18:20210828172707j:plain

 

やりました。

ついにAT突入です!

 

いやぁ長かった

f:id:raslan18:20210828172718j:plain

 

ここからは6号機あるある

初期G数の特化ゾーンが始まります。

 

全部写真撮ってやろうかと思っていたのですが、面倒だったので割愛

こんな感じで上乗せしていきます。

f:id:raslan18:20210828172730j:plain

 

これ、面白いのは初見だけだよね。

毎上振れ20〜200枚の上乗せをしてくれて、平均は350枚くらいあるのかな?

結構強そうなのですが、、

 

 

毎回こういうの苦手なんですよね。

初回くらい素直に平均乗って欲しい

f:id:raslan18:20210828172746j:plain

 

この枚数だとね、純増6枚のATには少なすぎるんですよ

あの叛逆ですら200枚なんて一瞬ですよ

 

なのでもちろん駆け抜けます。

f:id:raslan18:20210828174656j:plain

 

うん、やっぱりこの台打たない方がいいかもしれない。

 

投資 100枚

回収 409枚

309枚

 

本当はこの台嫌いとかアンチ的なことをサラッと言いたくないので、ある程度打ってある程度出玉を出してみてからクソ台か決めたいんですけどね。

 

1回AT入れるだけでこれなんだからダメだ。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング