らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

マギカアタックのまどかを拝みに参る! 【SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語】

【スポンサーリンク】

 

最近よくまどかを打てていますが、、

まだ打ちたりないですね。

 

ってことで今日も打っていきましょう!

 

いざ!

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは40Gからスタート

この台怖くて結局この辺りのゾーン狙いしかできていないんですよね。

 

とはいえ40Gは結構な冒険ライン

是が非でもATに入れてワルプルに入れたいところ

 

そんな感じで打ち始めると大体ATに入ってくれます。

129G

 

開始早々にソウルジェムシステムからさやかこと助六が登場

 

まぁ、上乗せないよりかはマシか。

と思っていたのですが、

 

 

 

マドカチャン‼︎

f:id:raslan18:20210829102314j:plain

 

なんで出てきたのでしょうか

この辺りの振り分けとかはイマイチ理解できていません

 

でもまどかが出てきたってことは100枚以上の上乗せってことは知っている

 

頼む、300枚もってこい!!

フンッ

 

 

うん、100枚

f:id:raslan18:20210829102324j:plain

 

その後はこの100枚を元手に伸ばしていきたいところなのですが、そう簡単に行かないのが6号機なんですよね。

もう今日は全部6号機のせいにしちゃいます。

 

安定の(ほぼ)駆け抜けです。

f:id:raslan18:20210829102332j:plain

 

結構キッカケは作れているはずなんだけどな

なんでみんな簡単に完走させているんですかね。

裏技でもあるんですか??

 

投資 138枚

回収 274枚

+136枚

 

 

まぁこんな程度じゃ終われないですよ

2台目にいきます。

 

2台目は187Gから

こちらはいい台ですね

 

打ち始めてすぐにこれはモロタ演出

キュゥべえの目が光っております。

f:id:raslan18:20210829102410j:plain

 

こんなん流石にですよね。

そのまま発展してAT当選。

f:id:raslan18:20210829102420j:plain

 

でも何事もなく駆け抜けます。

106枚

 

ダメだこりゃ

 

でもまどかがかわいいので許せちゃう!!

f:id:raslan18:20210829102431j:plain

 

投資 100枚

回収 93枚

-7枚

 

大体2台に1台がハズレ、当たった内の2台に1台が駆け抜け

ゾーン狙いはこんなイメージですね。

 

 

総投資 238枚

総回収 367枚

+131枚

 

なんだかんだでこんな感じで天井狙いでなくともプラスにはできちゃうんですよね。

まどか甘いわ

 

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング