らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

こんな台養分の前に置いちゃダメですって!! 【バイオハザード7 レジデント イービル】

【スポンサーリンク】

 

今日は設定狙いでもしようと思います!

ハイエナもいいけれど、やはり設定ツモった方が楽しいですからね。

メダルも安定して出ますし。

 

ってことで今回はバイオハザード7

 

あの大人気機種を打っていこう!

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

いやぁ、今日はすごい台を見つけてしまいましたね。

バイオ7の設定狙いとかしたことないし、どれが設定6かなんて知らないですが、

 

 

これはなんかすごそうじゃない??

f:id:raslan18:20210830202545j:plain

 

ちなみにモード移行も優秀(?)でAっぽいのはあってもおそらくCとかBでの当選でしょう

直撃も1回しているので少なくとも四はあるんじゃないですか?

 

ちなみにCB突破は10/14

ま、こんなこと気にせず打っていきましょうか

2Gからスタート

 

ウキウキで打ち始めたのですが、天国はスルー

 

 

そしてモードCも否定

 

 

さらにはB天もスルー

 

 

 

は???

 

 

A天なんだけど

f:id:raslan18:20210830202549j:plain

 

まぁおかげでアイテムはモリモリに集まったのでAT入ってくれますかね

f:id:raslan18:20210830202612j:plain

 

バトルの方は高設定あるあるだと言われている終盤での突破

今回は復活演出でした。

 

そしてそのままATに、、、、

 

 

 

 

入らない

f:id:raslan18:20210830202623j:plain

ちなみにこの画面は設定3否定です。

 

ダメだ、諦められない

最初のモールデッドアタックで「やられてたまるか」が出たので続行

 

またも天国ではなかったのですが200Gでなんと廃船ステージへ!!

f:id:raslan18:20210830202635j:plain

 

初めてですね。

廃船ステージは移行時点で激アツなステージ

 

当選率は86.7%とほんまに激アツなのですが、残念ながらハズレ

なんでやねん、それなら普通に発展してハズレてくれよ

 

その後

 

400の後半でエヴリン演出

f:id:raslan18:20210830202655j:plain

 

コチラは流石に当たってくれましたね。よかった

f:id:raslan18:20210830202707j:plain

 

だけれどやっぱりATには入ってくれません。

今回は前半パートすら突破できずでした。

f:id:raslan18:20210830202730j:plain

 

ちなみに今回のリザルト画面、設定3,4,6の示唆となっています。

先ほど設定3が否定されたため、実質4,6の示唆

 

これは流石にってやつですかね。

というかまだ諦めきれないので打ちますね。

 

 

それでもこの状況はなかなかに痺れる

f:id:raslan18:20210830202645j:plain

 

でも安心してください。

やっとこの時がきた

 

天国!

f:id:raslan18:20210830204028j:plain

 

そしてそのままゆーさゔぁいゔど!!!

f:id:raslan18:20210830204036j:plain

 

生き延びてやったぞ、、、、

ここから反撃の時間だ

 

初期上振れ数は80

f:id:raslan18:20210830204049j:plain

 

まぁここはいつも通りですね。

ところでこの台で完走させている人って何引いているんですか?

うっすいところ引いて+810G乗せですか??

 

そしてやっと入ったATなのですが、、、

 

残念なお知らせです。

 

 

 

完璧な駆け抜けをしてしまいました

f:id:raslan18:20210830204100j:plain

 

でもリザルト画面は高設定示唆

なんでかなぁ

 

こんなん諦めきれないですよ

続行!

 

 

 

今回のセリフは「絶対に生き延びてやる」

B以上のセリフですね。ありがたい

 

でもさ、なんでか早く当たることはないんですよね

プッシュ演出は外れるしでほんま気が狂いそうだ

 

イーサンも私の心と完全にリンクしていますね

f:id:raslan18:20210830204120j:plain

 

そしてようやく当たったのは結局天井

f:id:raslan18:20210830204131j:plain

 

ほんまいい加減にせいよ?

今回はレアパワーを持ってきてくれたので、是が非でもレア役を引きましょう

f:id:raslan18:20210830204142j:plain

 

ここでATに入れて1000枚くらい出してくれたら私はそれで満足です。

みんなハッピーエンドで終わりましょうや

 

ね???

 

 

 

はい、

 

 

 

突破できなかったです。

f:id:raslan18:20210830204153j:plain

 

 

流石に心が折れた

私の結果はこんな感じ

f:id:raslan18:20210830204203j:plain

 

全体だとこうなります。

f:id:raslan18:20210830204206j:plain

 

もうさ、天才的な捕鯨師とかそういうのがいると後から打つ人が困るんですよね。

にしてもヤメ時までこんな天才的だと流石に参っちゃいますね

 

投資 1,564枚

回収 86枚

-1,478枚

 

一応履歴貼っていきます

f:id:raslan18:20210830204210j:plain

 

なんでこんなことになってしまったかな。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング