らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

自分だけの攻略法を編み出していこうと思う。 【絶対衝激Ⅲ】

【スポンサーリンク】

 

いやぁ、こんなにひとつの機種めがけてパチ屋に行くことなんでいつぶりでしょうかね。

少なくとも記憶にあるのは初代のまどかとARTの偽物語がホールにあった時ですね。

(偽物語は今でも置いてあります。)

 

ってなわけで今回はあの台

絶対衝激を打っていこうと思います。

 

もう私のブログはまどかと絶対衝激だけでいいんじゃないかってくらい

それではいきましょう

にほんブログ村 スロットブログへ>

 

 

 

 

今回の打ち始めは17Gからスタート

 

今回はあの狙い方です。

 

ナイトプール中の敵演出狙い!!

 

 

このナイトプール中の敵キャラ演出

個人的にまじで強いと思います

 

 

そんなわけで96G

一気にココ満になり、デートへ

 

そして順調にデートを進めていき

 

 

赤まで進展!

これはもう落ちているやろ!!

f:id:raslan18:20210830214907j:plain

 

 

って感じで115Gにて無事に攻略完了

f:id:raslan18:20210830214918j:plain

 

いやぁ、チョロいっすねぇw

私にかかればそこらへんの女の子なんてイチコロですよ

(二次元限定)

 

そんな感じで私がイキれるのはここまでです。

ここからは本当に厳しい

 

だって女の子を倒さねばいけないのだから

 

世の中男女平等だとか色々ありますけどね、女の子は殴れないです。

(男も別に殴れるわけではないです)

 

 

でーもー、

 

 

今回はヤッチャイマス

 

 

 

強チェリーで強制突破!!

f:id:raslan18:20210830214941j:plain

 

見ての通り集中状態での強チェリーなので、突破確定です。

 

いやぁ、こういうデレデレ絶対衝激が本当に楽しいんですよね。

ここから頑張って1000枚でも500枚でも出してやりましょうや!!!

 

 

 

〜〜2分後〜〜

 

 

 

To Be Cntinued

f:id:raslan18:20210830214953j:plain

 

コンティニューなんてするわけねぇだろ!!

 

投資 138枚

回収 142枚

+4枚

 

よし!!

今回もプラスだ!!

 

っておかしいだろ!

なんでAT通しているのにこの枚数なんやねん 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング