らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

ギアスロックがカギってそう言うこと!! 【パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3】

【スポンサーリンク】

 

きょーはギアス!

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

もうこの台のことはよく分からん

なのでよく出ている台に座ろうと思います。

 

きっとこれで正解でしょう

打ち始めは95Gからスタート

 

この台ボーナスもよく引けているし良さそうなんですよな

この調子で私もガツンと出したいところ

なんせ前回がありますからね

 

打ち始めること100Gほど

強チェリーからバケ

その後CZに入る前に、、

 

ギアスロック!!

f:id:raslan18:20210904204910j:plain

 

とは言っても特に何も起きなかったです。

そのままCZに入って失敗

 

ですが、

この直後に上部パネルが高速点滅!

 

これはギアスポイントがいっぱいあるでぇ!ってサインなので打ち続けます。

その後151Gと早めにボーナスがヒット

 

弱チェからBIGボヌス

そして高速点滅していたのでCZに入るのですが、

 

 

入って2Gでギアスロック!!

f:id:raslan18:20210904202642j:plain

 

見ての通り問答無用でAT当選です。

 

そうそうこういんのでいいんだよ

f:id:raslan18:20210904205341j:plain

 

さて、ここからは前回の雪辱を晴らすべく完走を目指しましょう

コーネリアよ、、

 

 

勝つのはお前じゃない!!

f:id:raslan18:20210904202650j:plain

 

と、気合バッチリで臨んだATですが、レベルは5止まり

f:id:raslan18:20210904202657j:plain

 

これ、嫌な予感がする、、

 

 

でも大丈夫!!

今日のカレンはなんでか強かった!!

f:id:raslan18:20210904202704j:plain

 

AT継続!!

そうそう、この感じでボーナスとかも絡めて出玉を伸ばすんですよね。

 

 

ってところで何事もなく2セット目が終了

いや、本当に何も無かったんですよ

見てこれ

 

レベル1です。

f:id:raslan18:20210904202715j:plain

 

これさ、逆にレベル上がらなかったら突破確定とか言うあるあるな展開ないですよね。

そうですよね。

 

そのまま終了です。

f:id:raslan18:20210904202723j:plain

 

なんで?

この台下手すぎない??

 

流石に萎えたのでやめます。

この調子で打っていたらとんでもなく負けてしまうな。

 

投資 250枚

回収164枚

-86枚

 

ギアスと相性とんでもなく悪いかもしれないですね。

悲しい。

 

仕方がないので今度出るライトミドルのパチンコでも打ちましょうかね。。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング