らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

右上がりスイカはアレってお決まりでしょ?! 【SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語】

【スポンサーリンク】

 

いつになってもまどかが打ちたい

そろそろ前後編の導入フィーバータイムが終わりそうなのでおうちでしこしこ初まどでも打とうかと迷っているところです。

 

でもやっぱり新しい方がやりたいこともいっぱいあるので、、、

 

打っちゃう!!

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは39Gからスタート

なんでこんな早くから打ったんでしょうかね

多分設定でも良さそうな台だったんでしょう。天国狙いです。

 

すると見事にヒット

127GでAT

f:id:raslan18:20210905052745j:plain

 

ところでさ、この台の本前兆中のレア役って何の抽選されているか分かります??

 

なんのレア役を引いても何の恩恵も感じれたことないんですが、

f:id:raslan18:20210905052738j:plain

 

これに関しては上条くんにも同意しますよ

f:id:raslan18:20210905052728j:plain

 

 

でも予定通り天国で当たってくれたのはでかい

f:id:raslan18:20210905052755j:plain

 

そしてギリギリで繋いだ救済マギカアタック

今回は杏子が出てきたのですが

 

 

なんでか100枚もくれましたね。太っ腹!

f:id:raslan18:20210905052802j:plain

 

そんなこ感じで実質2セット分のATを楽しんだ訳なのですが、この代は本当にピーキー

普通に駆け抜けます。

f:id:raslan18:20210905052812j:plain

 

+100枚も取れて予想外のプラスになったのでもう少し打ちましょうかね。

次の天国まで

 

そう言う時って大体ミスるんですが、今回は運が良かった

チャンス目から121Gで当選し、再度ATへ

 

このATでね、奴が来ますよ。

 

 

右上がりスイカ!!

f:id:raslan18:20210905052819j:plain

 

まどかで右上がりスイカと言ったらアレですよ

 

 

中段チェリー!!

 

 

って思ったし、さやかのソウルジェムシステム中のレア役はアチいと思ったんですけどね。

よく聞いてよく見てみたら入賞音がただのスイカだし、対応役はチャンス目だけでしたね。

後でユニメモを確認しても確定役は0でした。

 

こんな悲しいことがあっていいのかよ

 

でもお詫びでしょうか。

謎プルギスの襲来により

f:id:raslan18:20210905052829j:plain

 

 

70枚の上乗せ。

f:id:raslan18:20210905052842j:plain

 

 

うん、これじゃあ足りないのよ。

悲しいことにこれ以上の成果は出せずに2回目のATも終了

 

それでもさっきのATより枚数出てますね。

f:id:raslan18:20210905052850j:plain

 

うぅぅぅんやはり

高設定を1日中タコ粘ってみたい

 

投資 138枚

回収 340枚

+202枚

 

こんな感じで適度にゾーン狙いをして駆け抜ける。

これの繰り返しでなんとかこの台の収支をプラスにしております。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング