らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

ちょっと寒いので温もりを感じたい。 【絶対衝激Ⅲ】

【スポンサーリンク】

 

夏が終わって一気に寒くなりましたね。

私は年中このくらいの気温でいいくらい過ごしやすいです

 

でも、肌寒くなると人肌が恋しくなりますよね。

 

そう、今日は人肌を求めて、

いいや、女の子を求めて絶対衝激を打ちます!!

 

それではいきましょう

にほんブログ村 スロットブログへ

 

 

 

打ち始めは17Gからスタート

いつも通りですね。多分敵キャラ演出だと思います。

 

そんなことより見てこれ

 

新パネル!!

f:id:raslan18:20210907062111j:plain

 

ついに見つけてしまったんですよね。

かわいい!!

 

毎回言っているけれど敵キャラめっちゃ強いよな

148GにてデートSPへ

 

そのまま順調に会話を進めていき

 

 

もうデレデレですよ!

f:id:raslan18:20210907062119j:plain

 

167Gにてバトルボーナス。

こんな感じで結構な回数チャンスは得ているはずなんだけれどな

この台なかなか難しいですよね

 

絶対領域で出てくるのはもちろんアイツ

ツルペタ

f:id:raslan18:20210907141659j:plain

 

こいつほんま出てきすぎよ。

勝てんて

f:id:raslan18:20210907141810j:plain

 

しかも今回何も引かなくても集中状態に行ってくれたので10Gくらい集中していたんですけどね。

うまくいかないなぁ。

でも、、、

 

 

 

終了画面で高設定示唆!!

f:id:raslan18:20210907062127j:plain

 

そんじゃあもう少し回しちゃおうかな!!

するとすぐにチャンスがやってくる

 

押し順からこの演出!!

流石にこれはモロタやつ

f:id:raslan18:20210907062134j:plain

 

いつも狙っているのはこれの3人バージョンなのですが、5人も出てくることあるんですね

こんなん外す方が難しいですよね。120GでBB当選

f:id:raslan18:20210907062140j:plain

 

今日の綾ちゃんはチョロインで助かる。

毎回これで頼みたい

 

そして今回は、、、

 

 

1G目にレア役!!

f:id:raslan18:20210907062149j:plain

 

これはもう何がなんでもレベル3に上げて突破したい!

だけれどそう簡単にいかないもんですよね。

 

弱チェの25%は通せず。またお前か

f:id:raslan18:20210907062157j:plain

 

でもなんでか押し順プッチュの30%をなんなく通すのであった。

f:id:raslan18:20210907062204j:plain

 

これはデケェ!!

無事にATに当選したので一安心。

 

ここからいっぱいキスして連チャンして、衝激ループして、、、

ムフフですよ

 

まずは1発目

このスイカでヒットしたんでしょうかね。

f:id:raslan18:20210907062211j:plain

 

1発目から青7!!

f:id:raslan18:20210907062218j:plain

 

これは嬉しい誤算!

って思っていたのですが、何これ

 

なんで開始早々2人もいるの??

f:id:raslan18:20210907062225j:plain

 

これまじで意味わからんのだけれど誰か知っている人いますか??

 

ってなわけでこんなん当たり前に7を揃えます。

ちなみにこのカットイン、青い方でも揃えることが可能です。

f:id:raslan18:20210907062233j:plain

 

ってなわけでパチスロあるある

1回やったことはすぐに再現できる!!

f:id:raslan18:20210907062241j:plain

 

でもここからもう1回揃えるのが難しいんだよな

と言うかさ、この台今のところめちゃくちゃに共通ベル揃うんだけどわんちゃんあります??

 

そんな感じで順調に継続させ、ここで衝激目!

f:id:raslan18:20210907062249j:plain

 

いやぁ、悶絶しているのも2回目ですね。

と言うか本当に楽しいな

 

3セット目も強チェリーが仕事をしストック!

f:id:raslan18:20210907062303j:plain

 

そしてそのまま3人揃えて、

f:id:raslan18:20210907062312j:plain

 

 

2人からご褒美を貰います。

f:id:raslan18:20210907062320j:plain

 

んー、そこまで好都合な展開は無理か

それでも粘り強く継続させていき

f:id:raslan18:20210907062328j:plain

 

結構頑張ったんじゃない??

f:id:raslan18:20210907062335j:plain

 

ちなみに200Gほどで共通ベルが6回

明らかにおかしいレベルで引いていたのですがこぜ、、、

 

いや、今更考えても時間的に追えないし見なかったことにしょう

 

 

投資 350枚

回収 595枚

+245枚

 

なんだろう、やっぱりもどかしいよな。

毎回思うけど特にこれと言って変わったことはしていないのに毎回しっかりと楽しいよな

この台ほんま魅力的ですわ

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング