らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

そろそろこの長い戦いに終止符を打とうじゃないか 【SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語】

【スポンサーリンク】

 

さて、本日はまどかを打っていきます。

毎度毎度前置きなんていらないんですよ

 

今日こそほむダッシュして2400枚完走するぞ!!

 

目標は単純で分かりやすく

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

今日も今日とて天国狙い

50Gからスタート!

 

打ち始めてすぐ

63G

74G

82G

と立て続けにチャンス目を引き、、、

 

 

全部スルーしました。。

なんでよ

 

そんなチャンス目の群れによって前兆がズレたのでしょう

111Gにて突然発展して、そのままAT当選となりました。

 

うん、狙い通り当たってくれたのはいいんだけれど、あのチャンス目、、

もったいねぇ。

 

AT中に引けていたらね。。

ま、パチスロにたらればなんて付き物なので気にしないです。

 

気を取り直して、ATを楽しみましょう

ってところでいきなり

 

 

赤ステップアップ!!

f:id:raslan18:20210908034425j:plain

 

この顔ほんまズルい

とりあえず赤いのでチャンスでしょう

 

中身は強チェリーでした。

f:id:raslan18:20210908034433j:plain

 

強チェはマギカアタック確定

そしてワルプルの抽選なのですが、

 

告知するの時間かかりすぎじゃない??

80枚も前兆に使うとかひどくないか??

f:id:raslan18:20210908034440j:plain

 

まぁ今回は無事にワルプルもヒットしてくれたので許しますが、

 

そのワルプル道中

 

ソウルジェムシステムで杏子が点灯!!

f:id:raslan18:20210908034447j:plain

 

点灯したのですが、おそらく何も起きなかったです。

良くて書き換え抽選で継続した感じです。

 

なんだかなぁ、、

って感じの展開なのですが、5戦目の追撃で赤!!

f:id:raslan18:20210908034454j:plain

 

そのまま継続に継続をかさn

 

 

重ねられない

f:id:raslan18:20210908034502j:plain

 

ほむエピループとかどうやってすんねんこれ

その後は強チェ分のマギカアタックでさやかを召喚

 

召喚したのですが、これ本当にどうにかしてほしい

 

 

1G前に対応役を引くやつ

f:id:raslan18:20210908034510j:plain

 

本当に悲しくなるよ

これがあと1G遅かったらワルプル取っているのだから。

 

最後に救済アタックもついてきて、さやかを再度召喚

f:id:raslan18:20210908034517j:plain

 

さあ、さっきのやり直しを許そうじゃないか。

デカイもんもってこいや!!

 

 

+10枚

 

ダメだ

 

そのまま駆け抜け

f:id:raslan18:20210908034524j:plain

 

この後毎回のように打つか迷うんだよな。

ですが、今回はヤメ

 

コツコツ勝ちを貯めていきましょう。

 

投資 92枚

回収 394枚

+302枚

 

そろそろほむダッシュこと夜を駆けたいのですが、、

まどかのどの回もいい感じのヒキしていたりするんですけどね。

相変わらず噛み合わない

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング