らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

素直にG数狙いしましょう 【バイオハザード7 レジデント イービル】

【スポンサーリンク】

 

先日むむむ!な台で心を折られたバイオ7

 

今日はこの台にリベンジします。

素直に原点回帰してゲーム数狙いで勝ちにいきます。

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは118G

この台しばらく打ちたくない。

そう思っていたのですが、このG数だったら天国狙いだけするのはアリでしょう

 

ちなみに座ってかわ気づいたのですが、50〜100GでBD赤に発展しているので天国 or 通常Cですね。

これは流石にモロタ

 

 

メンタルを切り替えていざ、実践!!

ってところでメダルを入れてみるとなんとビックリ

 

期待度激高の廃船ステージにいるんですよね。

何かの間違いかと思って台の周りを確認するも何もない

これは久しぶりにお宝台が拾えましたね

 

しかもよく聞いてみると歌まで流れちゃっているんですよ

まじでこんな台落ちているんですね

 

ほんま養分の皆さんに感謝ですよ。

そのままなんとエヴリンが出てきて突破!!

f:id:raslan18:20210909091911j:plain

 

と言うかさ、エヴリン来たってことはワンチャンAT直撃なんてしてくれるんじゃ、、、

 

 

はい、そんなことありませんでした。

どうせ置いてある台なんて設定1ですよ

(1でもAT直撃40%なんだけどな。)

 

ちなみにこんな悠長に書いていますが、未だに前任者の罠と思って内心ドキドキしながら打っています。

 

だって船ステージで歌流れているんですよ??

リーチ目で落ちているみたいなもんじゃないですか

 

まぁ何もなく空いているのでこちら側も何も文句言われないでしょうが、ちょっと不安になりますよね。

 

ちなみにクライマックスバトルなのですが、レベルは3で、、、

 

第1ステージは、最終Gに突破

 

最後はチャンス目を引いて突破って感じで普通にAT入りましたね。

なんでこれが前回できなかったのか、、、、

 

そして初期G数はいつもの通りです。

f:id:raslan18:20210909091918j:plain

 

そろそろここもドカンと乗せてみたいですね。

レア役からの増殖で100Gくらい乗せたいよ

 

こんなぽっちのG数じゃあね、何もできません。

 

最終Gにチャンス目からバイオゾーンに入れたのですが、スカ

 

ほんまこう言うところよ

f:id:raslan18:20210909091926j:plain

 

最近人間設定がよろしくなさ過ぎる気がするなぁ。

これは1回神社にお参りでもしに行ったほうがいいんですかね。

 

投資 50枚

回収 482枚

+432枚

 

なんかすごいいい台を拾ったはずなんだけどな。

テンションと差枚のズレが、、、

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング