らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

まだまだ続くぞ新台ラッシュ! [新台紹介]

【スポンサーリンク】

 

やってまいりました!

新台情報をちょっと遅れて紹介しようのコーナー!

 

もうこれは定期的に書いて行こうと思います。

決定事項です。

 

今回は(今回も)私が勝手に気になっている新台を3台+αでピックアップしてきました。

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

まどか前後編のシミュレーションアプリが登場!

f:id:raslan18:20210912015147j:plain

 

大人気稼働中の魔法少女まどか☆マギカの新台、まどか前後編のシミュレーションアプリがリリースされました!

 

まどか大好き侍な私はリリース日にすぐに買いましたね。

値段は全部含めて2300円ほどでした。

 

こんなん天国狙いで1,2発プラスにできれば買えちゃう値段なので安いですね。

SLOT劇場版魔法少女まどかマギカ前後編

SLOT劇場版魔法少女まどかマギカ前後編

  • Universal Entertainment Corporation
  • ゲーム
  • ¥1,340

apps.apple.com

 

リゼロの新台はAタイプ!

前々から言われていたリゼロの新台スペックが明らかになりました!(3日前くらいに)

その名も、、

 

 

Re:セロから始める異世界生活 ApexVacation

リゼロの新台情報が出ましたね。(3日前くらいに)

 

 

 

はい、こういうことですね。

f:id:raslan18:20210912103213p:plain

 

これさぁ、略称何がメジャーになるんですかね。

リゼロ2?リゼロA?

個人的には普通に略してリゼロAVがいいのですが、これで検索するととんでもないことになりますからね。。。

 

中身に関してはA+RT機

 

でもこれ、大丈夫か????

愛姫であれだったのに大丈夫なんか??

設定はいるんか??客はつくんか??

 

演出面に関しては結構使い回しされているみたいでさらに怪しい雰囲気。

楽しそうな台なのは間違い無いのですが、ホールが扱いきれずに新台4日目くらいに通路になっている未来が容易く想像できますね。。

 

導入日は11月22日

 

パチスロ GANTZ極が面白そう!

f:id:raslan18:20210912014944p:plain

 

私、GANTZというコンテンツを全く知らないのですが、なんでかこの台に少し興味が出ています。

 

この台はパチスロなのですが、上の画像の通りでATが小当たりRUSHみたいになっているそうで

今までありそうでなかった、転落抽選しているパチスロとなっているんですよ

近いところで言うと青の祓魔師の無敵状態みたいな感じですかね。

 

純増5枚のATが転落する限り続きます!

 

流行りはしないような気がしますが、1回は触ってみたいATとなっています。

パチンコの小当たりは台の苦手だけれどこれならいけそうな気がする

 

導入日は未定

 

甘デジのとんでもモンスターが登場?!

f:id:raslan18:20210912015010j:plain

 

さて、最後はパチンコです。

こちらはまたとんでもないマシンが出ますね。

 

大当たり確率1/99の甘デジでここまでは普通なのですが、この台なんと、、、

 

 

大当たりの50%で2400発が取れます!!

 

 

普通にやばくない??

何が起きたらこんなCR機みたいなスペックが出来上がるのか

 

スペックは単純明快

1/99で大当たり

50%で450玉、50%で2400玉

 

それ以上もそれ以下もありません。

パチンコとんでもねぇよほんと、、

 

導入日は9月21日

 

ちなみに姉妹機で15%で2000発の1/39バージョンも出るようです

こちらは1週間早く、9月の13日導入

 

まとめ

みなさん気になる台はありましたか

個人的には電役ドラドラがかなり気になっていますね

 

というか意外にも秋〜冬にかけても新台ラッシュが止まらないので情報が追いきれずに困っております。

 

新台が多いのはいいのだけれどさ、せっかく好きになった機種がすぐに設置から外されてしまうのが多すぎる。。

かと言ってクソ養分して打ち続ける資金もなければ、実機を買って置く場所もない

見たない感じでなんだか複雑な気持ちになりますね。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング