らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

弱チェリーからのAT当選!設定後ツモで裏マギカまで突入!? 【SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語】

【スポンサーリンク】

 

最近またしてもグータラ期間に入ってしまった。

これはいかん

なので、、、

 

 

今日はまどかを打ちましょう!(??)

 

そういえばついこの間前後編のアプリが出ましたね。

早速買って遊んでいますよ

 

でも、今回はちゃんと実機でホールでの内容ですよ

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは117Gからスタート

今回は設定狙い!

 

今日の台は初当たり13回で12回が400Gを越えていません。

これは強い!!

 

きっと200G台で当たるだろうと思いながら回すこと数G

なんでか謎にざわついております。

 

そしてそのままAT当選

f:id:raslan18:20210913135817j:plain

 

あっれー??

弱チェリーしか引いてないですよ?

 

これ、設定差ブリブリにあるやつですよね!

もうテンション爆上がり

 

そしてATに入ってすぐ、高設定あるあるの謎ワルプルもセットでついていきます

f:id:raslan18:20210913135825j:plain

 

 

が、

 

まぁ、そう簡単にいかないよね。

f:id:raslan18:20210913135832j:plain

 

残念ながら今回はそれ以上もなくかけぬk

 

「ヴヴヴヴヴヴ」

 

 

とんでもない轟音とともにこれは、、

 

 

裏マギカアタックだぁぁ!!!

f:id:raslan18:20210913135839j:plain

 

いいんですか?

最高ですねぇ!

 

裏マギカはボーナスと差枚数の上乗せ特化ゾーン

f:id:raslan18:20210913135846j:plain

 

ここでガツンと乗せて完走目指しちゃいましょうか!!!

ソイヤ!

 

 

うーーん、なんか微妙だなぁ・

f:id:raslan18:20210913135853j:plain

 

こんなぽっちじゃ全然たりないですよ。

そしてそのまま駆け抜け

 

でも大収穫がありました。

裏マギカのボーナス後のセリフで「どんな奇跡だって」が出現

これはね、ボナ後だと設定5,6確定のボイス!!

 

最高!!

でも枚数は微妙!!

f:id:raslan18:20210913135902j:plain

 

と言うかさ、弱チェ当選って今回何か恩恵ないのかな

直撃が無くなった変わりと言えばそれまでですが、初代のまどかは弱チェ当選は裏ボーナス当選でしたからねぇ。

 

あとは弱チェって今回通常時のエピボ抽選しているっぽいんですよね

もしかしなくても弱チェ当選ってエピボ or 裏マギカなんじゃ

 

ま、こんなことは解析が出るの待ちましょうか

高設定の裏付けもできたので続行しましょうか

 

〜〜その後〜〜

 

24Gでマギカチャンス当選

f:id:raslan18:20210913135908j:plain

 

初めてのマギカチャンス!

f:id:raslan18:20210913135923j:plain

 

なのですが、当たり前のようにスルーです。

 

はにゃ??

f:id:raslan18:20210913135932j:plain

 

なんだかんだで朽ちた墓地行ったり、裏マギカやったり、超追撃、エンディングって感じでやりたいことはできているのですが、お恥ずかしいことに、、

 

 

未だにほむら図柄を揃えたことがないんだよ!!

 

なんでだろうな。

ちなみにその後120GでATに当選するも駆け抜け

f:id:raslan18:20210913135946j:plain

 

まだまだ足りないので続行

 

ですが、ここで痛恨、ハマります。

100、200とG数を過ぎていき300G

 

 

ここで前後編アイキャッチが発生!

f:id:raslan18:20210913140046j:plain

 

このアイキャッチ消えるの早すぎてカメラに納めるの無理やて。

この画面は出現から66G以内のAT当選濃厚です。

 

そのまま発展し333Gで当選

f:id:raslan18:20210913140010j:plain

 

よし、まだ間に合う

伸ばすぞ!!

 

ちなみに現在時刻は22時手前

そろそろ時間があかんのです

 

ですが、、

 

救済杏子でワルプル

f:id:raslan18:20210913140020j:plain

 

40枚、、、

f:id:raslan18:20210913140028j:plain

 

ふーん、そう言うことするんだ。

f:id:raslan18:20210913140038j:plain

 

その後はメダルが無くなることと、閉店取りきれずを恐れて撤退

 

うーーん、最初にいい展開すぎてモヤモヤする終わり方しちゃったな。

 

投資 46枚

回収 340枚

+296枚

 

でも簡単にこれだけ増やせるのだから高設定っていいな。

 

最後にグラフはこんな感じでした。

f:id:raslan18:20210913140048j:plain

 

これが設定5,6ですよ。

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング