らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

裏モードを意識しすぎて少女たちが暴れ出す!! 【絶対衝激Ⅲ】

【スポンサーリンク】

 

今日こそヤツと決着をつけるぞ!!

今日という今日こそは!!

 

絶対衝激をいわせる!!!

 

前置きはもういらん!!

それではいきましょう

にほんブログ村 スロットブログへ

 

 

 

 

打ち始めは74G

今日はいつものやつではないです。

 

ケツ狙い!

ダブルケツ狙いです!(大事なので2回)

 

どうせ天国なんでしょうけれど、どちらにしても大チャンスですね

そんな感じで打ち始めたのですが、89Gでデート

 

 

あれ、失敗した

f:id:raslan18:20210914144806j:plain

 

失敗したってことは裏準備の可能性が大幅に上がったぞ!!!

どうせ引き戻しとか言わないの!

 

そのまま148GにてデートSPへいき、

 

そのまま金!!

f:id:raslan18:20210914144814j:plain

 

簡単やな。

と言うかこれなんだ?引き戻しってだったけれど普通に自力当選させたってこと?

f:id:raslan18:20210914144822j:plain

 

いいや、私はまだ裏モードにいく可能性を諦めていないからな!

とりあえずバトルボーナスを消化してどうなるか見てやりましょう

 

ちなみに裏モードは入れたことないのでどんな挙動するのか全く知らないです。

 

が、、、

 

 

 

んん??

この出目は、、、

f:id:raslan18:20210914144838j:plain

 

 

衝激目だぁぁぁぁ!!!

強行突破ァァ!!

f:id:raslan18:20210914144845j:plain

 

もう裏モードとかいいか、このままバコ出ししちゃいましょうか

ひとまず1回目のボーナスを終え、2回目のボーナス

 

 

またも衝激目!!

f:id:raslan18:20210914144900j:plain

 

このおかげでしょうかね。

出てくるのはコイツ

 

 

極上!!

f:id:raslan18:20210914144908j:plain

 

いやぁ、この景色を見るのは何回目でしょうかね。

やはりパチスロは1回目を経験する事が大事なんだなってことが分かりますね。

 

そんな極上絶対領域はストック5個で終了

f:id:raslan18:20210914144915j:plain

 

デケェ。

5個は普通にデケェ

 

5個もストックがあれば追加で増やすこtも簡単ですね。

f:id:raslan18:20210914144939j:plain

 

なんだろ

 

めちゃくちゃ順調!!

久しぶりにめちゃくちゃに楽しいパチスロが打てています

f:id:raslan18:20210914144946j:plain

 

今回はオカルト抜きで衝激告知も選んでいくのですが、こっちの7揃いってこんな感じで告知くるんですね。

f:id:raslan18:20210914144954j:plain

 

かわいい。

f:id:raslan18:20210914145002j:plain

 

と言うかそろそろいつ終わってもいいはずなのですが、まだまだストックがあるようで

 

やはりこの台は22時を超えてから本領発揮しますね。

f:id:raslan18:20210914145010j:plain

 

 

あかん、この台止まる気がしない。

楽しい!!

f:id:raslan18:20210914145044j:plain

 

青7を活かしてしっかり3人目まで追加し

f:id:raslan18:20210914145053j:plain

 

 

1000枚突破!!

引き戻しなしで1000枚は嬉しい!!

f:id:raslan18:20210914145059j:plain

 

そして3人揃ったってことは、、、

 

ご褒美はもらえます!!

 

 

 

ありがとうございまぁす!!

f:id:raslan18:20210914145116j:plain

 

そこはストックしてくれよ

 

と言うかね、そろそろヤツがやばいんですよ

 

現在時刻は22時35分過ぎ(50分閉店)

ストックは何個残っているか分かりませんが、見えているのは先程の2個

 

普通に考えてあかん。

 

あかんのですが、ここでこの台はやってはいけないことをします。

 

 

 

極上!!!

f:id:raslan18:20210914145123j:plain

 

なんで??

なんでなん??

 

もう時間ないんですよ??

 

せっかくストックを使い切ったと思ったのに追加で3つ

f:id:raslan18:20210914145132j:plain

 

もう完全に取りきれないですね。

 

その後もなんでか7が揃ったり、衝激目が出てきたりで

f:id:raslan18:20210914145156j:plain

 

 

閉店のお時間です。

 

 

現在の状況はこんな感じ

少なくともストックは1つ以上あり、今のボーナスもほぼフルで残っているような感じです。

f:id:raslan18:20210914145202j:plain

 

あーあ、完全にやってくれたよ

みなさんこの台の完走って何枚か知っていますか??

 

2200枚到達でエンディングとなり2400枚でます。

その後にコンティニューがある感じ

 

これほぼほぼ完走できたよね。。

 

投資 200枚

回収 1,915枚

+1,715枚

 

ま、いいや!

もう1回同じことすればいいだけだもんな!

(この展開を望んで今まで何回ATやったんでしょうかね。)

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング