らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

美少女とデートに行って気分転換でもしようと思います。 【対魔導学園35試験小隊】

【スポンサーリンク】

 

さーて、今日は何を打とうかな。

最近何もやる気が起きなくてね、、、

 

常にベットでゴロゴロ、そのまま寝て起きてゴロゴロ

本当に何もやる気が起きないんですよね。

 

ってことで気分転換に女の子とデートでもしに行こうかな。

本日は35試験小隊です

 

もう私と言ったらこの台、大得意な機種で気分転換をしたいと思います。

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは238G

 

222高確は無かったようですが、普通に天井狙いで打ちましょう

にしても久しぶりだなぁこの台

 

最近この台なかなか見かけないですが、打っていきましょう

というかみんなも打ってくれ、楽しいから!

 

しばらく回すこと50G

カウンター3つ点灯!!

 

そこからは前兆中にレア役を重ねてさらに3つ再点灯

もういっちょ再点灯

 

と言った感じで32Gの間に3回くらい重ねましたね。

 

そのまま

327Gにて3つ点灯から小隊夢に当選

f:id:raslan18:20210916231756j:plain

 

ここからが本番

 

このデート本当に楽しいよなぁ

今日も桜花と一緒にデートするやでぇ!

f:id:raslan18:20210916231805j:plain

 

今回もしっかりハート図柄を止めたり、

 

レア役を引いたりで、、

 

 

60、、、微妙。。

f:id:raslan18:20210916231814j:plain

 

いや、60%ならギリギリ、、いけるやろ!!

桜花はすでに私にデレデレなんですよ

 

 

落ちろよぉぉぉ!!

 

 

 

???「浮気はゆるさーーーーん!!!」

 

 

 

ハッ

 

 

お叱りを受けました。

f:id:raslan18:20210914145116j:plain

 

デートは失敗に終わりました。

まだ完走できていないこの子達にお叱りを受けましたね。

 

投資 100枚

回収 41枚

-59枚

 

なんでこんな何もない回を書いているかって??

自分でもよう分からん。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング