らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

止まらぬ食欲で強チェリーを食べまくる 【SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語】

【スポンサーリンク】

 

さて、9月も後半となりましたね。

そろそろ月見バーガーが食べたいです。

あとはピザとかラーメンとか、、、

 

とにかく食欲が止まらんです。

さすが秋というべきでしょうか

 

 

そんなわけで本日打っていくのはまどか前後編

 

こちらもそろそろほむダッシュできてもいいんじゃないでしょうかね。

やっぱり腰据えて打たないとダメですかね?

 

今日もめげずに打ちますよ

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは207G

天井狙いで打ちますが、できれば200のゾーンでそのまま当たっていただきたいところ。

 

こういう時は大体外れたりするのですが、今回はいきなり発展からの前兆ステージ

ということで強めの前兆がきてそのまま見事大当たりです。233G

 

これは早い!大チャンス!

このまま完走できてしまえばかなりのプラスにできるのだが、、

今回はどうでしょうかね。

 

AT入ってすぐにソウルジェムシステムからの杏子

 

引いたのはなんとベル、ハズレ、ハズレ

デケェ!!!!

 

杏子のハズレはチャンス目に変換されるのでかなりチャンスです

マギカアタックどころかワルプルも持って来れますからね

 

ウキウキで消化していくのですが、出てきたのはマギカアタック、

そしてさやか

 

ああ、終わったな。

って思ったけれど今日のさやかは強いぞ!!

 

 

ワルプル!!

f:id:raslan18:20210914180903j:plain

 

 

チーン

f:id:raslan18:20210914180910j:plain

 

うん、まぁそんなもんだよね。

はぁ

 

ちなみにハズレは2個ともアタックに当選していたのですが、2つ目もさやかで10枚乗せでした。

 

でしたが、しかしまだ終わらんよ

 

 

強チェリー!!!

f:id:raslan18:20210914180918j:plain

 

強チェはだいぶうまいです

アタック確定かつワルプルの抽選

 

アタックは出てくるのはもちろんさやか

3連さやかはダメだって。

 

今回もリプレイは引けずに20枚乗せ

ワルプルも引けずにそのまま、、、

 

 

 

終了

f:id:raslan18:20210914180925j:plain

 

その後非有利区間でスイカ!!

f:id:raslan18:20210914180933j:plain

 

ま、スイカ程度じゃ何も起きないですよ。

その後すぐに強チェも引いたのですがこの程度じゃ当たらないですよ

f:id:raslan18:20210914180941j:plain

 

一応確認のため天国まで回してみたのですが、当たり前のように非当選です。

 

投資 46枚

回収 99枚

+53枚

 

うーーん、ショボ

でもプラスなのでいいか。

 

この台本当にこんな感じでコツコツプラスになっていきますね。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング