らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

有利区間を完走するか、2万負けるかの究極の2択 【百花繚乱サムライガールズ】

【スポンサーリンク】

 

最近稼働が落ち着いてきたこの台

 

百花繚乱サムライガールズ

 

結構荒い台だとは思うのですが、時々打ちたくなるんですよね。

なので、今日は久しぶりに打っちゃおうと思います!

 

やったるでぇ!

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは13G

ゲーム数的に有利区間始めだと思います。

そして

 

ミニキャラが「そろそろかな?」と言っているのでこれはいけるでしょう

十兵衛だけれどきっと大丈夫でしょう

 

ああ、この台ひっさしぶりだ。

ブライドロードの音がたまらないんだよなぁ。

 

今回もちゃっちゃか入れて2400枚出しちゃいましょう

 

148G

やっと1周期目が貯まり連闘へ

 

連闘は強いやろ!

しかも道中結構な回数そろそろかな?が出ていたので普通に期待

 

するのですが、残念ながらスルー

うーむ、まぁまぁ、まだ焦る時ではない

次!!

 

 

この判断が全てを狂わした。

 

 

あれからまじで何も起きない

本当に何も起きないんですよ

 

レア役も引けない。

百花メダルも貰えない

ブライドロードどころかハーレムあたっくにすら入らない

 

気づけばゲーム数は400オーバー

たまにお情けでもらえているようなハーレムあたっくは1戦で終了ばかり

 

はぁ、この谷間に指どころか顔面ぶっ込みたい。

f:id:raslan18:20211216175852j:plain

 

考えれることはこれしか無いです。

437Gやっとこさ辿り着いた2周期目

 

案の定スルー

まじで言ってんのか

さすがスタートキャラ十兵衛ってところか。。。

 

でもそろそろかな?ってセリフそんなに乱用する??

もう冗談抜きで50回くらい聞いたけど

 

でもここまで回してしまったからには3周期目は回さないとですよね。

そろそろかな?ってセリフも3周期目対応みたいなところもありますからね

 

そこでしっかりボーナス引いて少しでも回収しましょう

もう有利区間完走とか言わないです。少しでいいのでメダルを返してください。

 

打つことさらに200G

 

やっと当たったよ。。。

633G

 

頼む

最低保証のBIGでいいから

頼むぅ

 

 

デデーン

ふぃめゔぉーなす

 

 

あーあ、終わった。

もちろん何も無いです。

百花メダルを10枚もらえただけです。

 

一応百花メダルがまだ50枚ほど残っているのでワンチャンをかけてもう少し回します。

が、そう簡単に当たるわけないですよね。

 

126Gにて1周期到達するも無様に散りました。

そのまま試合も終了です。

 

あと少し回せば800G超えるけれどどうせ出てくるのはさらにハマってひめなのでいいです。

どうせ次の有利区間見たところでこのメンタルで打つ気力も無いです。

 

投資 960枚

回収 18枚

-942枚

 

 

もう打っている最中何も考えられなかったですね。

写真も撮る気が起きずに過去記事から引っ張ってきました。

手抜きだ

 

というかこの台って打てば打つだけヤメ時迷うな。

 

正直無い時の挙動って本当に何も無いじゃ無いですか?

でも普通に5周期目とかまでハマっているのに突然ブライドロード飛んできて完走できちゃうとかも体験済みなので本当にこの台謎

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング