らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

遊タイムまで135回転?!6000ボーナス搭載?!パチンコの新台が止まらん!! [新台紹介]

【スポンサーリンク】

 

今週の新台情報!

今回ももちろん、私の独断と偏見で選んでいきます。

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

パチスロ 戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌

f:id:raslan18:20210926145243j:plain

 

あの大人気コンテンツ、戦姫絶唱シンフォギアのパチスロが新台として登場するようです。

こちらは利区間3000G6.2号機で登場予定

 

登場ムービーを見たところ、爆発的人気だったパチンコの演出(仕様?)を完全継承

 

パチンコをパチスロに継承するのは結構簡単だと思うのですが、どんな感じに仕上げてくるんでしょうかね。

やっぱり突破型でST方式なんですかね。

 

とりあえずク◯台と言われていた初代のシンフォギアを打ったことないのですが、、

しっかり進化して登場して欲しいものです

 

導入日は未定

 

 

Pデジハネ<物語>シリーズセカンドシーズン

f:id:raslan18:20210926150228j:plain

 

あの緑の謎の怪異がついているだけで残念扱いされている物語シリーズの甘デジが出ます。

 

物語シリーズの甘デジと言えば、(ほぼ)突破型で難しいが、右に入ってしまえば甘デジらしからぬ出玉力を得るところだと私は思うんですよね。

それがもちろんのこと今回も継承されています。

 

一種二種になってしまいましたが、今回も右打ち中の10Rが35%もあります。

さらには今回は遊タイムもついていて、ST後は135回転で遊タイム突入となるヤメられないスペックとなっています。

 

 

導入日は2021年11月22日

 

P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりVer.

f:id:raslan18:20210926151927j:plain

 

今年の頭に出たリゼロのパチンコ

スペックを変えて年末にも登場するようです

 

なんとも言えない時期に、なんとも言えない小当たりRUSHを搭載したリゼロですが、今回は流行りに乗っかっています。

 

初当たり(?)で3000発取れるボーナスがついてるようです。

他の情報は知らないです。

 

一応スペックはこんな感じと言われていますが、

 

でもPVを見た感じ気になるポイントがあるんですよね。

これ

 

f:id:raslan18:20210926151759p:plain

 

COMING SOONのところが一瞬6000に変わるんですよ。

これって6000発取れる振り分けがどこかにあったりするんですかね。

と言うかそんなことできるんか??

 

でも最後のイ文字では「ろくせんほうなすとうさい」と書かれているようで。

やっぱりあるんか!!!

 

大都さんいわく、牙狼とかユニコーンよりもすごいらしいです。

導入は2021年12月6日

 

 

まとめ

はい、今週も3台お届けしました。

 

やっぱり時代はパチンコなんですね。

パチンコって期待値稼働するの簡単なのになんでか苦手なんですよね。

回る台打っても当たらんのよ

 

でもこういう1発当ててしまえばどすこい出る可能性の台が増えると、、、

 

 

養分が進んじゃいますね!!

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング