らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

とんでも期待値発見!!時代の先駆者にご挨拶! 【P JAWS3 SHARK PANIC〜深淵〜】

【スポンサーリンク】

 

うーむ、連日パチンコ稼働になってしまっている。

でも仕方がないよ

 

だってパチスロ出ないんだもの

本当は自分だってパチスロが打ちてぇよ。。

 

と言うわけで大人しく遊タイム狙いでもしましょう

本日は、最近流行りの80%継続ALL1500発の先駆者

 

 

ジョーズ3!

 

荒い台をしばきに行ってまいります。

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは778回転!

どすこいお宝台を発見しました!

f:id:raslan18:20210929003053j:plain

 

このくらいの期待値が落ちているのはいつぶりでしょうかね。

ちなみに前日最終は47回転、おそらく据え置きなので実質825回転です。

 

 

いやぁ、気合が入りますね!

早速回していきましょう

 

回すこと134回転

 

 

見事遊タイム到達!!

f:id:raslan18:20210929003115j:plain

 

やりました!!

ここまで何も当たりそうな演出がないままでの遊タイム到達

しかも予想通り据え置きでした。最高!!

 

しかも回転率も文句ないです。

20.5回転/1k

 

ちなみに回転率20.5回転のこの台、825回転での遊タイム期待値は、、、

 

 

 

 

 

コチラ!

f:id:raslan18:20210929003126p:plain

 

爆アド!!

実際私の打っているホールは等価交換ではないのでここまで期待値は出ませんが、、

 

遊タイム滞在はまさかの1回転で終わり、見事10R獲得

いやぁ、ミドル機のオール10Rってギャンブルしている感物凄いですよね。

f:id:raslan18:20210929003118j:plain

 

あっ、パチンコはギャンブルじゃないんだった。

 

まぁその話は置いておき、あのヒリつきはたまらないですよね。

さて、見事遊タイムでの当たりなので右打ちに突入です。

f:id:raslan18:20210929003059j:plain

 

ここからは継続率80%のオール10R

ちなみに80%は私が1番嫌いな数字です。

 

ですが、80%なんて早々こぼさないですよ

f:id:raslan18:20210929003120j:plain

 

この調子で5連くらいはさせたいところですね。

ちなみにこの台の遊タイム到達での出玉期待値は7100玉と超強力です。

ザックリ5連ですね

 

 

80%5連とか余裕ですよ

80%が苦手だどうだとか思っていても80%なんですから

 

そりゃあもう余裕でs

 

 

f:id:raslan18:20210929003105j:plain

 

はい、本当に終わりです。

スンッ って通常画面に戻っておしまいです。

 

 

ここに手当てればカブトムシ〜

f:id:raslan18:20210929003111j:plain

 

座った瞬間からソワソワしてワクワクしていた私の期待感を返せ!!

お前ならもっと出せただろ!!!

 

投資 1,750玉

回収 2,909玉

+1,159玉

 

うん、プラスプラス。

なんだけど今回に関しては言わせてくれ。

 

これはプラスじゃねぇ!!!

期待値的に4000玉くらいマイナスじゃ!!

これが荒いと言われる部分ですかね。

トホホ

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング