らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

2021年夏期(7〜9月)収支報告

【スポンサーリンク】

 

非常に辛い夏が終わった。

終わってしまった。

 

幸いそんなに暑いって感情を持たないまま秋が来てくれたのですが、

おそらく過去イチメンタルが削られた夏でしたね。

 

いや、本当に大変だった。。

 

そんなわけで今回も収支報告したいと思います。

それではいきましょう

にほんブログ村 スロットブログへ

過去の収支はコチラからどうぞ
収支結果 カテゴリーの記事一覧 - らすらんのぱちスロ日記

 

 

 

 

収支結果

稼働台数ではなく、日数での計算です。

 

7月

13日稼働

7勝6敗

+2,470枚

 

8月

18日稼働

13勝5敗

+608枚

 

9月

9日稼働

2勝7敗

-1,770枚

 

トータル

40日稼働

22勝18敗

+1,308枚

 

 

もうね、今回は見事に死んだ。

今まではなんとか台数拾えていたのですが、この夏は急に拾えなくなって。。

 

なんでだか、夏休みになって暇人増えたのかな。

まぁそんなのはいいんですよ

 

でも今回はその上で結構な欠損と言いますか、思うように結果がついてこなくて、、

 

見事破産寸前です!!

 

9月は訳あって全然稼働できなかったのも原因ですね。

にしても下振れ酷かったな。。

 

 収支分析

そんな悲しい夏期の収支を振り返っていきましょう

 

1日での収支ではなく、期間内のトータル収支での計算になります。

 

トップ5

5位

獣王 王者の覚醒

1戦 1勝0敗

+725枚

 

5位からすでにおかしい

これは台を譲ってもらったのでカウントするか迷っていたのですが、一応残しておきます。

記事にはするか分かりません

 

 

4位

SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語

25戦 8勝16敗1分

+745枚

 

 

 

待ちに待ったまどか前後編

意外にもランクインしています。

 

ホールの扱いも良かったしこれからもお世話になりたいですね

 

 

3位

ロリクラ☆ほーるど!

1戦 1勝0敗

+800枚

 

 

なんだかんだこいつも打ちたくてウズウズしていた台

見事3択を制したことをここでネタバレしていくスタイル

 

 

2位

Pガールフレンド(仮)

1戦 1勝0敗

+1,650枚

 

 

美少女といえばこの私。

とりあえずで座った台も攻略していたのが懐かしいですね

 

1位

聖闘士星矢 海皇覚醒Special

2戦 2勝0敗

+2,475枚

 

 

苦手な星矢SPを朝からリセット狙いしてしまった時のお話ですね。

初のATで初完走でいい思い出

 

ワースト5

 

5位

PAスーパー海物語 IN 沖縄5 with アイマリン

4戦 1勝3敗

-855枚

 

ハイエナで期待値が取れないならパチンコで期待値を積むしかない。

そう思い手始めに海甘で練習しようと打った台

 

ボーダーは超えていたのですがなんでか負けていた機種

 

 

4位

パチスロ 零

3戦 0勝3敗

-875枚

 

 

楽しそうと思って打ったのですが全く楽しめなかったですね。

稼働もぶっ飛んでいますが、そろそろAT入れてみたいな

 

 

3位

GⅠ優駿倶楽部3

3戦 0勝3敗

-910枚

 

 

キタサンブラックに希望を乗せすぎました。

こいつもATやってみたいな

 

 

2位

百花繚乱 サムライガールズ

4戦 1勝3敗

-1,330枚

 

 

最初にいい思いをしすぎて爆死しました。

この機種並に乗ればバカほど楽しいけれど逆は、、、

 

 

1位

バイオハザード7 レジデント イービル

5戦 1勝3敗1分

-1,340枚

 

 

これはもう何も言うまい。

完全に弄ばれた

 

まとめ

この夏は台が拾えないので、パチンコの期待値稼働をしよう

そう思って少しずつ海とか開拓していたのですが、、

 

なんでか毎回ハマって本当に苦でしたね。

なんでよく回るパチンコを打つと毎回ハマるんでしょうか。

しかもよりにもよって遊タイム非搭載機種なんですよね。

 

あれか、やはり目的と手段が入れ替わっているのがいけないんですかね。

エンジョイパチスロしたい。

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング