らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

農家もビックリ!有利区間ナシのリノが登場?! [新台紹介]

【スポンサーリンク】

 

今週もやってまいりました!

今週の新台情報!

 

今回は過去にちらっと紹介した機種の詳細が出てきたので、そちらのご紹介

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

 

 

SスーパーリノSP

f:id:raslan18:20211003190616p:plain

 

楽しみにしていた6号機リノ(スーリノXXなんて知らない)

コチラの詳細が発表されました!

 

今回はなんと言っても今までのリノを超えたリノらしく、筐体の見た目から進化しています。

液晶が付き、モードが4つから選べるようになったようです。

 

これはなんだかリノ感がなぁ、、

とか思っていたのですが、PVを見てください。農園モードが面白そうじゃないか!w

 

あとは今まではトマトの3択正解が分からなかったのが(XXなんて知らん)、最大10個前まで正解履歴が見れるようになったようです。

 

とりあえず新要素モリモリなのでPV見てくれ(丸投げ)

 

あと機になるてんと言えば、有利区間ナシの表記ですね。

どうやってこのスペックにしたのだろうか

 

導入日は2022年1月11日予定

 

スーパーリノSP

 

戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌

f:id:raslan18:20211003194820j:plain

 

ここだけの話、正直あんまりこのPVではそそられなかった私。

Vストックする瞬間だけ楽しそうだなって思いましたが、もう少し詳細な情報が出るまでステイですかね。

 

とりあえずAT機なのですが、ボーナスってリアボと擬似ボどちらなんでしょうかね。

 

シンフォギアは11月にもパチンコで新スペックが出ますからね。

ホール内で絶唱しまくるのが楽しみである

 

導入日は12月20日の予定

 

 

秘宝伝 解き放たれた女神

f:id:raslan18:20211003191702j:plain

 

今回のお初情報!

 

前々から噂されていた秘宝伝シリーズのPVが発表されました!

秘宝伝はRUSHの突入音がたまらないですよね

 

伝説ループとか言っているし最近よくある有利区間をブッチぎるシステムなんでしょうかね。

気になります。

 

 

導入までに秘宝伝の家系的なのを予習しておきましょう

 

導入日は未定

 

 

 

 

 

 

まとめ

以上!今回はパチスロから3機種ピックアップしました。

パチスロはまだ盛り上がる感じはありませんが、こうやって新機種が出るのはやっぱり楽しみですね。

 

個人的にはAT,ART機の秘宝伝シリーズを触ったことがないので今作は触れてみたいところです。

 

今まで期待していたリノに関しては、高設定だとミミズになりそうなのが怖い。。。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング