らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

まどかの誕生日だぁ!!まどかぁぁ!! 【SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語】

【スポンサーリンク】

 

10月3日といえばまどかの誕生日

みなさんまど誕打ちに行きました?

 

私は普通に家でゴロゴロしてましたね。

 

そんな感じで今回は少し前に打ったまどか前後編です

今回こそまどか展の資金をだな、、

頼むぞ!

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

そういえば

まどかと言えばアイランド秋葉原

並びはいつも通りお祭りで2400人打ち切り、

そしてこの日のまどかの勝率は、、、

 

前後編 24/31で +36,300枚

叛逆 5/6で +12,300枚

まど2 23/28で +71,050枚

 

はい、ものすっごい。

マイナスになっている台も含めてどれも設定は入ってそうなグラフしかなかったですね。

やはりアイランドはまどかなんだなと。

 

総差枚は店舗全体で約87,500枚のプラスだったとか

 

はぁ、ものすんごいな。

次のまどか祭は4月30日のワルプルギスですが、おそらくまど2撤去の日もフィーバーすること間違いなしだと思うので楽しみですね。

 

 

さて、私の話に戻りもましょうか

打ち始めは170Gからスタート

 

いつも通りで200のゾーンだけ打とうと思ったのですが、ゾーンはスルー

 

どうしましょうかね

今日はなんだか打ちたい気分なんですよ

 

続行!!

 

 

続行した結果。

338G チャンス目

339G チャンス目

 

そして363G チャンス目

f:id:raslan18:20211003233211j:plain

 

ぜーーーんぶスルーしました。

もう帰りたい。

 

もちろんそのまま400のゾーンもスルーです。

ほんま帰りたい

 

でもここかで来てしまったら当たるまでは退けないです。

このまま600を超えて裏マギカに託しましょう

 

はい、なんだか熱そうな演出がきましたね。

f:id:raslan18:20211003233219j:plain

 

当選は533G

 

へ????

f:id:raslan18:20211003233227j:plain

 

ここまでうんともすんとも言わなかったチャンス目が見事にぶっ刺さりました。

前から思っていたけれどこの台ってさ、500G台に変な内部高確ついていない??

 

毎回ここで当たるから600の穢れ見たこと無いんだけど

というかチャンス目仕事するならさっさと当たってくれよ

 

これじゃあ、、、、

 

 

 

駆け抜けますよ。。。

f:id:raslan18:20211003233235j:plain

 

こういう時って大抵上手くいかないもんです

救済マギカアタックも取れず

 

「油断は禁物だよ」

 

なぁにが油断じゃw

 

投資 400枚

回収 114枚

-286枚

 

またしてもまどか展が遠のいてしまった。。

もう前回と合わせて交通費、チケット代、グッズ代までマイナスになってしまいましたよ。

hahahaha

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング