らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

あのP-SPORTSがハイパーになって帰ってきた!!

【スポンサーリンク】

 

もう懐かしいですね。

超ディスクアッップ選手権

 

楽しかったなぁ。

 

そんな超ディスクアップ選手権の、、、

 

 

第2回が発表されました!

どうやらハイパーになって帰ってきたみたいです。

f:id:raslan18:20211005192825p:plain

 

 

いえーーい!

詳しくみていきましょう!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

概要

超ディスクアップ選手権があったのは2020年

1月から予選が開始され、色々訳あって決勝が行われたのは11月

 

そんな感じで1年かかった超ディスクアップ選手権の続き

記念すべき第2回ですよ!

 

前回同様地区予選からスタートして、決勝大会

もちろん今回も賞金は331万円となっております。

サイコー!!

 

そして今回大きく違うところがひとつ

今回からライターなどの業界人もエントリー可能となったようで、去年よりももっと波乱な大会になるんじゃ無いでしょうか

 

大会スケジュールがハイパーに!

まずは10月30日から東京予選がスタート

もういきなりですね。

 

そこからは11月6日に札幌、大阪、広島

11月13日に仙台、福岡、名古屋

アプリ予選は10月30〜11月17日の間で行われます。

 

そこから少し間を空けて、2022年1月15日に東京で決勝が行われます。

 

 

はい、今回は前回からパワーアップ

札幌、仙台、名古屋、広島が予選に追加されました!

というかサミーの支店って結構そこらじゅうにあるんですね。

 

と言うわけで今回4つも予選地区が増えたので、前回よりも気軽にエントリーできるようになったんじゃ無いでしょうか。

 

 

シンディがハイパーに!

これは欠かせない

 

超ディスクアップの下パネルのシンディがハイパー可愛くなっております

f:id:raslan18:20211005192302p:plain

 

ね???

 

それだけじゃあないんです

今回予選に新しい枠が追加されました。

 

その名もSINDY CUP

 

こちらは一般エントリーとは別に、女性専用の枠となっております。

エントリーは簡単で、女性の方ならそのままエントリーすることで参加可能です。

一般枠で参加したい方は、ちゃんとチェックボックスがあるのでエントリー可能です。

残念ながらアプリ予選では参加できないようです。

 

こちらはYouTubeのCLUB SINDY開設日にちなんで優勝賞金103100円となっているようです。

 

 

大会実機がハイパーに!

ここが1番の注目ポイントじゃ無いでしょうか

大会専用実機がハイパーになっています。

f:id:raslan18:20211005192917p:plain

 

第1回は1分間ただひたすらにビタ押しを決めてスコアを伸ばしていく仕様だったのですが、

今回は3つのステージに分かれての挑戦になります。

 

第1ステージは左リールのみの簡単なビタ押しを20回

第2ステージは前回の運要素であった、ボーナス図柄や小役を揃えるのを45秒間

そして第3ステージは前回と同様60秒のビタ押し。

ですが、内容がパワーアップしています。

 

第3ステージは前回同様の仕様に加えて、揃えろポイントが追加されたり、ステージ4が追加されたりとより難しくなっております。

 

まぁ、詳しくは紹介動画みてください

 

もちろん今回もシミュレーターアプリはすでに配信されているので練習できます

p-gabu.jp

 

 

まとめ

そんな感じの第2回超ディスクアップ選手権

【ディスクアッパー必見!!】超ディスクアップ HYPER | ビタ押し攻略&アプリやキャンペーン情報満載! Pスポーツ P-SPORTS DISC UP サミー Sammy ぱちガブッ!

第二回P-SPORTS 超ディスクアッパー選手権HYPER

 

今回も一応楽しみに予選参加してこようと思っているのですが、やっぱり実機での練習がもっとしたいですよね。

f:id:raslan18:20211005193530p:plain

 

今回も実機販売するんでしょうかね。

もう少し安かったらいいんだけどね。ちょっと高いよね。

 

そんな感じで第2回が発表されたので、気になる方は要チェック

参加したいと思っている方は、意外と時間がないので今すぐエントリーしましょう

応募期限は10月18日までです

 

参加してきました。

 

 

第1回の参加記事↓

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング