らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

玉はいっぱいあれば良い。 【Pゴルゴ13 疾風マシンガンver.】

【スポンサーリンク】

 

みなさん、最近遊タイムは拾えていますでしょうか

私は拾えていません。

 

そんな中、今回出会ったのがこちら

ゴルゴのライトミドル

疾風マシンガンver.を打っていきたいと思います。

 

この台中毒性高いからきぃつけてや?

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは338回転からスタート

まぁまぁいい感じのところで拾えましたね。

 

早速打ち込んでいきましょう

今回はミドルの時と違ってガキが出てきてもRUSHの可能性があるらしいので注目ですね。

 

やっぱり遊タイム行く前にRUSH入れるのが1番いいですから

そして気になる回転率の方は、、、

 

 

88回転/5k

 

うん、こんなもんだよな。

でもここからこの台は本気を出します。

 

 

6本目29回転

7本目25回転

 

 

ほええええ??

なんでこんな急に回るん??

これのおかげで現在20回転/1kまで回転率が上がりました!

 

パチンコってほんま謎よな。こんだけ回ると思ったら急に回らなくなったりさ

 

でもこの回転率なら戦える!

なんなら平打ちでもボーダー超えてるレベルなんじゃないか??

テンションも上がってきたところにチャキーン

 

 

金保留入っとるやんけ

f:id:raslan18:20211005220831j:plain

 

金保留はミドルだったら80%オーバーだった気がする

おまけに先読みレバブルも合わさって、

 

閉道開始時には赤レバブル

f:id:raslan18:20211005220842j:plain

 

SANKYOのレバブルはアツイですからね。

これは流石に当たってしまったかな?

 

そのまま超A級ZONEに入り

f:id:raslan18:20211005221105j:plain

 

金文字

f:id:raslan18:20211005221108j:plain

 

ここまでモリモリでこられたら流石に当たりでしょう

f:id:raslan18:20211005221110j:plain

 

あとは50%を取れているかそれだけだ

ミドルだと図柄が揃ったらRUSHでしたが、ライトミドルも同じなんでしょうかね

 

しっかりRUSH取れたのですが、写真を取れていなかったです。485回転

f:id:raslan18:20211005220851j:plain

 

そんな感じで始まったRUSH

ここからはもう源さんだと思ってくれれば大丈夫です。

 

源さん自体は苦手なのですが、多分他機種なら大丈夫でしょう

いくぞ!!

 

 

ゴーールゴゥッ!

f:id:raslan18:20211005221113j:plain

 

このVを狙えの掛け声がなかなかに中毒性ありますね

しっかり継続に継続を重ねていきます

 

なんせ93%ループですからね、そう簡単に落としてたまるもんですか

f:id:raslan18:20211005221008j:plain

 

順調にいけばいくほどこのギルティとゴールゴゥ!の掛け声が頭から離れなくなってくるw

f:id:raslan18:20211005221016j:plain

 

その後も本当に順調に継続していきます

なんなら最終回転まで引っ張られないですね

f:id:raslan18:20211005221025j:plain

 

こう言う時はいくとこまで行ってしまうやつなのでニヤニヤしながら消化していきましょう

こういうちょっとしたところにレインボーがあって嬉しい

f:id:raslan18:20211005221034j:plain

 

なんなく5000発突破です。

f:id:raslan18:20211005221042j:plain

 

巷ではハーフ万枚がどうとか言われていますね。

これもハーフ万発ってことで良いですよね。

 

この調子であと半分出してやりましょうか!!

頼むぜゴルゴさん!

 

 

ゴルゴ「いいや、これ以上は依頼額が足りひんのでサヨウナラ」

 

 

そんなぁ。

f:id:raslan18:20211005221054j:plain

 

それでも思った倍くらい出ましたね。

久しぶりに平均出玉くらい出せた気がする

 

投資 1,875玉

回収 5,314玉

+3,439玉

 

そういえば1ぱち企画始めるとか言ったけれどあんまり打ててないですね。

 

ちなみに今回はしっかりと4ぱちでございます。

ありがてぇ

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング