らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

エヴリンを倒して、、、倒してやる、、、 【バイオハザード7 レジデント イービル】

【スポンサーリンク】

 

もう勘弁してくれ

急に暑くなったり寒くなったり、、、

 

気圧も急に変化するから本当に体がだるくて仕方がない。。

起きたら夕方とか普通にあるので困ってしまいますよ

 

はい、今日もパチスロ打っていきましょうか

本日はバイオハザード

 

戦わねばならぬ時があるのだ

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは106Gからスタート

やっぱりこの台は履歴とか考えない、脳死で天国と天井狙いで攻めていきましょう

 

そうするとやっぱり答えてくれるのがこの台

打ち始めてすぐに歌が流れ始めて、、、

 

 

エヴリン!!!

f:id:raslan18:20211007165538j:plain

 

設定1でも40%でAT直撃ですからね。

出会うのはまだ2回目とかだけどそろそろ直撃してくれても良いんじゃないですか??

 

フンッ

 

 

はーー、そうですよね。知っていました。

f:id:raslan18:20211007165547j:plain

 

というか設定1以外はAT直撃80%前後あるんですよ??

この台どこも設定1しか入っていないんですか??

 

ほんまふざけやがって!!!

そして天国で当たったからにはアイテムが少ないんです

頑張るしかない

 

の、ですが、、

ここでチャンス目ってダメよな。。

f:id:raslan18:20211007165554j:plain

 

道中2回もスイカを引いたのですが、

 

 

通りません。

f:id:raslan18:20211007165603j:plain

 

はーあ、レアパワー持っていたらAT入っていたんだけどな。

こういう時に限って持っていないんですよね。

 

でもね、、、

 

投資 46枚

回収51枚

+5枚

 

よし!!!

今回もプラス!!

 

え??現金投資だからマイナスだって???

( ^ω^ )

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング