らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

打ちたいから期待値とか無視しちゃお〜ww 【Pコードギアス 反逆のルルーシュ ライトミドルver.】

【スポンサーリンク】

 

この台打ちたかったんだよねぇ

ギアスのパチンコ!!

 

でも遊タイムがついていないからなかなか手が出せなくて、、、

 

ってところに現れたのが本日打ちますこちら

ライトミドルのコードギアス

 

こちらはミドルと同様のスペックに、遊タイムを搭載した機種となっております。

最高!!

 

これで当たらずにヤメっていう最悪の展開を避けて打てます。

早速回していこうじゃないか

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは223回転からスタート

なんとも絶妙なところからのスタートです。

 

まぁええねん。

回せば期待値になるんや

わしには回せる

 

 

その意気込み通り回転数は23回転/1k

 

これはモロタ

 

 

というかさ、さっさと当たって時短突破してくれた方がありがたいんだけどそんなうまいこと行かんもんですかね

 

ちなみにそこからは順調に回転率は落ちていき、最終的に18.5回転/1kくらいになりました

 

ってことでここからが本番

遊タイム発動!!!

f:id:raslan18:20211009141909j:plain

 

いやぁ、長かったよ

というかこの台ヘソで抽選しているんか??

 

連続で遊タイム発動してる台なんて見たことないぞ

f:id:raslan18:20211008172646j:plain

 

こういうのがあるから最近遊タイム非搭載の機種打つの怖いんだよな

 

でも大丈夫

ここからは安心安全の91%ループです。671回転

f:id:raslan18:20211008172654j:plain

 

ちなみに今回の期待値は+2000〜2500円くらいですかね。

一応いつもの狙いくらいには収めることができたようです。

 

そしてうまいこといきましたね。

いきなりギアスRUSHスタートです。

f:id:raslan18:20211009141912j:plain

 

このすぐに当たる感覚がたまらんですね。

f:id:raslan18:20211008172703j:plain

 

なんやかんやと伸びていき、今回のギアスRUSHでは5連の21R獲得

f:id:raslan18:20211008172711j:plain

 

いやいやいや、振り分け出だしから負け過ぎじゃない??

この台一応7Rが55%あるんですよ??

10Rも15%あるんですよ??

 

まぁまぁまぁまぁ

ここから当てれば良いんですよね。

ギアスラを抜けたとてまだ折り返しですから

 

 

ね。

 

 

へ???

f:id:raslan18:20211008172719j:plain

 

駆け抜け〜〜〜

はぁ、こういうところだよ。

 

完全に諦めていたのですが、流れ星が降ってきます。

f:id:raslan18:20211008172726j:plain

 

ありがてぇぇぇ!!!16回転!!

f:id:raslan18:20211008172732j:plain

 

しかもここで初の10R!!デケェ!!

f:id:raslan18:20211008172739j:plain

 

ここからやり直しじゃ!!

はじけろ!!!

f:id:raslan18:20211008172746j:plain

 

 

まぁはじけないですよ

f:id:raslan18:20211008172755j:plain

 

いや、ほんまヘタクソか??

もう流石に諦めていたんですけどね。

 

通常画面まで戻っていたので玉を抜こうとしたら、、

 

 

リーチになって当たり!!

f:id:raslan18:20211008172802j:plain

 

17回転でまじモンのラスト回転でした。

あの復活の仕方まじで汁出るで

 

そしてようやくハーフ万発到達

f:id:raslan18:20211009141856j:plain

 

長すぎん??

まだ折り返しなんやで??

 

この感じで万発届く気がしない

けれど隣の人は余裕で2万発まで1撃で出ているのでやはり爆発力はあるのでしょう

 

私も続くぞ!!

 

 

つd、、、

 

 

続けない。。。

f:id:raslan18:20211009141902j:plain

 

流石に3度も復活はできませんでした。

無念

 

投資 6,000玉

回収 4,514玉

-1,486玉

 

まぁまぁ

ちょっと早めに打ったのを除いたら結構頑張れた方なんじゃないでしょうかね。

最近の私にしたら平均出玉-6000玉なんて上出来ですよ

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング