らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

黄金な鬼嫁が新時代を築く?! [新台紹介]

【スポンサーリンク】

 

今週もやってまいりました!

私が独断と偏見で選ぶ、今週の新台紹介コーナー!

 

今回は大人気のあの機種が登場します

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

前回のおさらい

前回書いたリノとリゼロのスペックが少し出たのでご紹介

 

スーパーリノSP

f:id:raslan18:20211003190616p:plain

号機のリノ(赤いやつ)と近いようで、今回はまさかの天井が搭載されるようです。

 

これはよく見てきた6号機初期の匂いがしますね。

それでも有利区間がない(らしい)ので、一撃に期待できそうなので楽しみですね。

設定1で5000枚オーバーが10%あるのも普通に強くないですか??

 

天井はちょっと遠いですが、アホみたいなハマりを見なくてよくなりましたね。

あとは、、、

 

コイン単価が、、、

凱旋(4.0円)、沖ドキ(4.1円)並に荒いみたいなんですよね。

ちょっと怖い。

 

導入は2022年1月11日

 

P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりVer.

f:id:raslan18:20211010194437p:plain

 

さて、お次はリゼロ

こちらもとんでもないスペックになっております。

 

へそ1個賞球 一種二種混合 STタイプ

・大当り確率
低確率 約1/319.6
右打ち 約1/99.9

・賞球 1&5&15
・カウント 10C

・RUSH
突入 約55%
継続 約77%

・遊タイム 非搭載

大当り詳細

・特図1
55% 10R×2 約3000個 ST144回
45% 10R 約1500個

・特図2
25% 10R×2 約3000個 ST144回
55% 10R 約1500個 ST144回
6% 2R 約300個 ST144回
14% 出玉無し ST144回

モード1.0のブログ より

 

そもそもヘソ当たりで55%も3000発があるのはとんでもないですよ

ST取れなくても1500発もらえるしこういうの良いですよね。源さんみたいなショボ玉もらったところでですし。

 

STも入ったら爆速変動で3000発搭載とかぶっ飛んでる

感覚的には144回転ずっと禁書のLBCみたいな感じでしょうかね

 

導入は2022年1月11日

 

 

聖闘士星矢 冥王編

f:id:raslan18:20211010195050j:plain

 

海皇覚醒が大人気稼働中の聖闘士星矢

こちらの新台がついに登場するようです。

 

とりあえずコチラをどうぞ

 

はい、本命適合!てことで真面目に期待して良いパターンじゃないですかね。

続報は待て。ということで、とりあえず言えることは、、、、

 

 

筐体がデカい、、、

また火時計的な魅力的なオモチャがあったりするんですかね。

原作を全く知らないのでそこだけ気になりますね。

 

導入日は未定

 

モンスターハンター:ワールド 黄金狩猟編

f:id:raslan18:20211010195037j:plain

 

モンハンXXがパチンコで登場しますが、パチスロでも新台が出るようです。

 

今回は6.2号機で高純増6.7枚のAT機になっているみたいですね。

モンハンは6号機がアレだったからねぇ。

 

というかまた通常時から狩猟なのか、、、、

f:id:raslan18:20211010201830j:plain

 

高純増も気になりますが、前回のような仕様にはならないでほしいな。。

 

導入は12月

 

パチスロモンスターハンターワールド黄金狩猟

 

まとめ

さて、今週は新旧合わせて4台ご紹介しました。

今週は皆さんも気になる台が結構あったんじゃないでしょうか

 

ちなみにこの新台紹介を書き始めてから、投稿するとすぐに新しい情報が出るという謎のジンクス的なのがあるので、、

きっとすぐに星矢辺りの情報が出るんでしょうね。

 

6.2号機は今の所微妙なので後続には期待ですね。

新時代が来ることを期待しましょう

 

 

そういえばモンハンライズの続編が発表されていましたね。

www.monsterhunter.com

 

アイスボーンと同じ感じの続編になりそうで楽しみですね。

そういえばアイスボーン全然やらずに旬が過ぎたな。

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング