らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

気になっていた3択を制しに参る!! 【パチスロ ロリクラ☆ほーるど!】

【スポンサーリンク】

 

本日はロリクラ!!

 

この台ずっと打ちたかったんだよ

ちなみにロリクラっていうのはロリ全く関係ないですから

ローリングクラッチホールドの略ですから

 

というか出てくるキャラたち高校生ですから!!

ロリじゃねぇんですよ

 

ま、そんなことは置いておき早速打っていきましょうか

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

打ち始めはお昼の3時、282Gからスタート

この台でこんなゲーム数落ちていることあるんですね。

f:id:raslan18:20211012044216j:plain

 

333Gまでは暇なので飛ばしましょう

さて、ぶかつのじかんです。

f:id:raslan18:20211012044222j:plain

 

ここからは60%で3択のCZに当選するらしいです。

まずは発展することを祈って、、、

 

発展!!

f:id:raslan18:20211012044236j:plain

 

いけぇ!!!ローリングクラッチ

f:id:raslan18:20211012044243j:plain

 

 

あへぇぇ。そうですか。

f:id:raslan18:20211012044250j:plain

 

悔しいな。これだけのゲーム数だったら結構な期待値ありそうですけどね

残念無念と思ったのですが、、

 

なんでか継続!!

しかも金色のベルト落ちてきたし本前兆的なやつですか??

f:id:raslan18:20211012044257j:plain

 

というかこのイラストめちゃくちゃじわるw

f:id:raslan18:20211012044306j:plain

 

ワクワクのまま発展を願っていると、、

 

激熱!!!

f:id:raslan18:20211012044314j:plain

 

パチスロの激熱は激熱なんですよ

外したことないd、、

 

 

へぇ???

f:id:raslan18:20211012044322j:plain

 

いやだよ

ここまできたら1回くらい3択やらせてよ!!!

f:id:raslan18:20211012044208g:plain

 

 

ってことでお情けですかね。

またも継続です。

f:id:raslan18:20211012044329j:plain

 

しかも煽るように激熱の再来

f:id:raslan18:20211012044336j:plain

 

なんなん??

1000ちゃんの赤文字くらいに激熱の信頼度ない感じですか???

 

というかこのステージこんなに継続するんですか???

まだまだ継続した上に毎回当たりそうな雰囲気出ているんですよね

f:id:raslan18:20211012044344j:plain

 

でもたーにゃは逃げていく

f:id:raslan18:20211012044352j:plain

 

だけれどなんでかずっと部室にいる

そして毎回期待度が上がっていく

f:id:raslan18:20211012044358j:plain

 

だけれどこの想いは全く伝わらない

f:id:raslan18:20211012044406j:plain

 

僕らはすれ違ってしまっている。

わけが分からないよ

f:id:raslan18:20211012044414j:plain

 

というかもう当たっても外れてもどっちでもいいからこの長い戦いを終わらせてくれ!!

 

そうだ!!

f:id:raslan18:20211012044422j:plain

 

いやぁ、まじで長かった。。

これがロリクラほーるどですよ

f:id:raslan18:20211012044429j:plain

 

みなさんこれ何ゲームだと思います??

ぶしつには333Gで入ったんですよ。

正解は、、、

 

 

 

 

 

496G

 

もう精神的疲労が半端ないよ

というかこれだけ回させられたら0Gから打ち始めて333Gやめしたのとほぼ同じやんけ。

ちなみに5回も継続しましたね。

 

こんなん3択正解してもらわな困るで

そして出てきた履歴がこちら

 

なんやねんこれ!!w

f:id:raslan18:20211012044435j:plain

 

もう完全に裏読みをさせて失敗させようとしているでしょ

 

でもね、こういった択当てがくるタイミングが分かる台は突破口があるんですよ

とりあえず言えることはひとつ

 

「択を当てるのではなく、引きたい択のフラグを引く!」

 

これにつきます。

例えば左だと思って3択に挑むなら、左が正解となるフラグを引くイメージでレバーを叩きます。

 

ちなみに今回は迷った結果”右”を選択します。

 

ちなみになかなか3択フラグを引けなくて準備中だけで100枚ほど消えましたね。

本当に精神をやりにきている

 

それではこちらの動画をご覧ください。魂の3択です。

 

 

 

 

 

 

と、いうわけで無事に3択を制した私は約30分時間を拘束されることが確定しました。

いやぁ、、、長かった。達成感すごい

 

というか3択正解で1000枚って思った以上に重いですね。

全然押せなかった

 

とりあえずありえんヒリつけますね。

ってことでありえなくらいつまらないATにいきましょうか

 

AT中はほとんどナビに従っているだけです

純増2.7枚で1000枚の差枚数管理

 

一応モードやレア役でほーるどTIMEなるものに入るのですが

f:id:raslan18:20211012044441j:plain

 

まーーー空気ですよ

見ての通り初めて入ったほーるどですら半分もAT消化していますからね。

f:id:raslan18:20211012044448j:plain

 

ほーるどはその名の通りATの差枚減算をほーるどしてATを消化できます。

でも純増2.7なのであんまり得している感がないんですよね。

f:id:raslan18:20211012044454j:plain

 

消化中の継続、転落の抽選的なのもよく分からないので

聞いいの入れ方が分からん

 

1回良くてこんなもんです。

f:id:raslan18:20211012044501j:plain

 

でもこんな感じでバカおもろい絵が見れたりするので満足

f:id:raslan18:20211012044523j:plain

 

はぁー、クワガタになりたい。

 

こんな感じで本当にそれ以外何もないATが終了します。

f:id:raslan18:20211012044531j:plain

 

それでも1000枚取れるのほんまでかい

しかもここからは引き戻し的なゾーンが10Gあります。

 

対応役に応じてCZを抽選しているのですが、そんなん戻せません。

って思ってたでしょ?

 

 

だけどタイム役を引いちゃうんですよ!!

f:id:raslan18:20211012044548j:plain

 

が、そううまく行かないんですよね。

逆に何引いたら引き戻せるねんって感じ

f:id:raslan18:20211012044554j:plain

 

流石に2回目を追うほどの体力がなかったので即ヤメします。

 

投資 306枚

回収 1,112枚

+806枚

 

そういえばこの台なんですが、恐ろしい子ですよ

3日間合わせてノーAT

都合7500Gに終止符を打つことができました。

 

これがトマト畑で鍛えた力 × 萌台のパワーよ

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング