らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

やっぱり海より陸地でしょ。 【PAわんわんパラダイスV】

【スポンサーリンク】

 

さて、、10月も折り返しです。

今月は未だにマイナスの状況となっております。

辛い。。

 

ってことで本日はわんパラV!

今回はまじめに遊タイム狙いしていきたいと思います。

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

打ち始めは186回転からスタート

この台甘いって言われているけどさ、どこも回らないしなんでか遊タイム行かないしであんまりおいしい経験したことないんですよね

 

ちなみに今回の期待値は15回転で2000円くらいです。

流石に座ります。

 

ってことであっという間に遊タイム突入。300回転

f:id:raslan18:20211015141422j:plain

 

回転率の方は思ったより回りましたね。

15回転/1kくらい回りました

 

とはいっても結構厳しめの回転率ですね。

やっぱり他より全然回らん

 

遊タイムスルーなんてそうそうしないので当たり前のように当たります。318回転

f:id:raslan18:20211015141431j:plain

 

あぶねーー

でも逆に考えましょう

 

私はヘソと電チューは完全に別確率で抽選されていると思っている頭ハッピーな人なので、

今回のこの早い当たりはきっと電チューは当たりたがっている!!

 

というわけでいきなり保留連です。4回転

f:id:raslan18:20211015141439j:plain

 

な?

やっぱりそういうことなんだって

 

ヘソがご機嫌斜めでも電チューはニコニコなんです

 

 

まじで順調に当たります。

f:id:raslan18:20211015141454j:plain

 

にしても、、、

 

 

ラブちゃんまじで可愛くない???

f:id:raslan18:20211015141510j:plain

 

かわいい上にえちえちなの本当に良い!!

f:id:raslan18:20211015141517j:plain

 

ちなみにラブちゃんは海物語のマリンちゃんのいとこに当たります

18歳162cmで体重は??

誕生日は11月1日のB型

 

そして気になるスリーサイズは、、、

 

B92W60H95

f:id:raslan18:20211015150847j:plain

 

左胸のほくろがとてもえっちです。

 

そんな感じでちょっとした豆知識を挟んだところで、今回初めてのVストック!

f:id:raslan18:20211015141547j:plain

 

ってことで見事に10連達成!!

f:id:raslan18:20211015141553j:plain

 

いくら80%ループとはいえ10連って結構難しいですよね。

というか50回転で1/31.9って80%もあるように思えないんですけどね。

でも計算するとちゃんと80%あるんですよ。

 

そんな感じでいい感じに連チャンしてきたので、、、

 

 

5000発突破!!!

f:id:raslan18:20211015141611j:plain

 

いやぁ、この台甘デジですよ?

甘デジで5000発ってまぁ難しいですよ

f:id:raslan18:20211015141619j:plain

 

ってことで順調に継続させ、13連で終了

 

投資 1,875玉

回収 4,745玉

+2,870玉

 

なんかめっちゃ出たな。

久しぶりに80%ループで出せました。

満足!

 

この日はギアスを打った日なのですが、甘デジなのにこちらの方が出ましたね。

 

こりゃ甘いって言われる訳だわ

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング