らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

新台が出るそうなので1作前を遊んでみようと思います。 【聖闘士星矢 海皇覚醒Special】

【スポンサーリンク】

 

最近気温差えぐくない??

外に出ていなくてもまぁ体調崩しますよ。

 

ってことで現在おうちでヒキの貯金をしているのですが、今回こちらを打っていこうと思います。

星矢SP!

 

そろそろ5号機が撤去ということで、ノーマル星矢を打ちたいところですが、そんな資金も勇気もないですね。

悲しい。

 

ってことで、早速始めましょうか

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

打ち始めは425G

 

前回やっと和解できた星矢SP

今回も甘い汁を吸いに座りたいと思います。

 

ま、どうせ天井まで当たらないだろうと思うので、カット!!

 

 

 

しようと思ったのですが、643G

小宇宙ポイントから当選しました

f:id:raslan18:20211015163042j:plain

 

これはラッキーですね。

少しだけ投資を抑えることに成功しました。

 

さてさて、ここから大事な3戦突破のお時間です。

星矢といえば3戦突破の先駆けですからね。

 

 

今回は不屈はなし

お相手はクリシュナの50%

最低保証ですね。

 

1戦2戦となんなく突破していき、

3戦目まで到達

f:id:raslan18:20211015163050j:plain

 

打ち始める時にはAT入れて〜

とか考えているのですが、いざCZになるとどうも勝てる気がしないんですよね。

 

この現象何なのでしょうかね

でもここまできたからには通したい。

 

でも心の奥では通せる気は全くしていない。

 

 

でも星矢が頑張る!!

f:id:raslan18:20211015163058j:plain

 

ありがてぇ!!

これにてAT完走ですね。ありがとうございます。

 

という冗談はさておき、覚醒頑張っていきましょうか

前回はなんでか1回も7揃いできなかったので今回は5回くらい揃えたいですね。

 

そうそう、こんな感じで

f:id:raslan18:20211015163106j:plain

 

さて、結局いくつ乗ったのでしょうかね。

 

そういえば星矢も6.2号機で新作が作られているようですよ。

どうやら本命スペックだそうで期待しかないですね。

 

ってことで今回の覚醒の結果は、、、

 

 

 

予定通り!

5つ!!

f:id:raslan18:20211015163114j:plain

 

うんうん、でかいですね。

これで捲りも確定ですよ。

 

でも前回ってまじでイレギュラーで伸ばせたんですね。

5つストックしたものの、道中全然ストックできません。

 

なんとかかんとか8セットまで来たものの、

f:id:raslan18:20211015163122j:plain

 

ここまで黄金聖闘士も100Gもなかったので結構ショボい感じになってしまいましたね。

 

普通がこんなもんか

f:id:raslan18:20211015163130j:plain

 

ま、普通にプラスなのでいいんですよ。

これをコンスタントに毎日続けられたらいいのにな。

 

投資 300枚

回収 1,290枚

990枚

 

とか書いているんですけどね。

冒頭で書いた通り現在お布団の中にいるのでこのお話は結構前のお話なんですよね。

 

そろそろ打ちに行きたいな。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング