らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

とある科学の超電磁砲-レールガン-がとんでも面白そう! [新台紹介]

【スポンサーリンク】

 

さ、今週もやってまいりました。

独断と偏見で選ぶ新台紹介コーナー!

 

今回はちょっと控えめでお送りしたいと思います。

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

 

前回のおさらい

まずは前回ご紹介した台の続報をお届けします。

 

モンスターハンター:ワールド 黄金狩猟

f:id:raslan18:20211017112214j:plain

 

こちら、今回1発目ですが1番インパクトがでかいかもしれません。

この台は6.2号機で有利区間が3000Gの台なのですが、恐ろしいことが起きてしまいました。

この台の天井が、、、

 

 

2500Gみたいです。

 

 

はい、2500Gが天井のようです。

何かの間違いだと思いたい。

 

有利区間が伸びるってなった時に1番恐れていた事が起きてしまいましたね。

中身はただの6号機ですからね。しかも低ベースになって吸い込みは5号機と変わらないという。。

 

2500G到達したら完走して次回高モードとか、

第1天井、第2天井みたいになっていての最大天井が2500Gとか

こんな感じじゃないと誰も打たないんじゃないですかね。

 

どうなるんでしょうか

 

導入日が12月6日

 

バーサス リヴァイズ

f:id:raslan18:20211017112835j:plain

 

やっときた!!

私の嫁スロことバーサスの新台がついに検定通過したみたいです。

(画像は調べても出てこなかったので5号機のものです。)

 

 

6号機アクロスはサンダー、ハナビと来て徐々に進化していますからね。

この台もかなりいい感じに仕上がっていると期待しましょう

 

導入日は未定

 

Pとある科学の超電磁砲

f:id:raslan18:20211017113454j:plain

 

最後はパチンコ

ついに出ます。

 

レールガン!!

 

先程のバーサスのツイートでチラ見せされていましたが、レールガンも適合したようです。

が、こちらのスペックがとんでもなくイカれています。

 

とりあえず大当たり確率1/239の強ミドルに当たるようなスペック

時短突破型で、STに入れば3回大当たりが80%ループ

って感じなのですが、、

スペックがこちら

 

【スペック】

 

低確率:1/239 右打ち:1/68 (初回後のみ1/163)

RUSH突入率:49.7% RUSH継続率:79.5% 2連目突入率:48.2%

 

特図① 8R 7% 400個 普図抽選100回(1/68)(引き戻し確率約77.3%)

8R 93% 400個 普図抽選100回(1/163)(引き戻し確率約46.0%)

 

特図②(3回分放出)

10R 10% 1,500個 普図抽選3,000回(1/68)(引き戻し確率約100%)

10R 10% 1,500個 普図抽選100回(1/68)(引き戻し確率約77.3%)

2R 80% 200個 普図抽選100回(1/68) (引き戻し確率約77.3%)

 

初回突入時期待度 5,650個

平均出玉 2,813個

引用:注目機種の先取りPICKUP「Pとある科学の超電磁砲」 -元ホール営業部長S氏の注目機種診断- | ぱちレボ!

 

って感じ

パッと見普通なのですが、よく見るとめちゃくちゃよく分からんことしています。

 

アリア緋弾覚醒の応用みたいな感じだと思っていただけたら簡単かと

 

 

とりあえずウェディング御坂がかわいいんだ

 

導入は2022年1月11日予定

 

 

 

 

まとめ

とにかくレールガンが楽しみですねぇ。

ただ遊タイムがついていないのだけが怖い

 

最近のパチンコわけ分からんハマりよくしますからね。。

 

とりあえず導入には資金があることを祈って導入を待ちたいと思います。。

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング