らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

とんでもなくやる気が出ない日もある。 【絶対衝激Ⅲ・PA緋弾のアリアⅢFW】

【スポンサーリンク】

 

今日はね、とてつもなくやる気が出ないです。

なんででしょうね。

 

おそらく連日の温度と気圧の急変化がいけないと思うんですよね。

本当に良くないですよ。

 

体も重いしやる気も出ないし。

いいことないです。

 

というわけで本日はお休みします。

サヨナラ~~

 

良かったらバナーも押していってね。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

っていくわけもいかないので、一応稼働日記は書いておきますね。

本日は絶対衝激Ⅲ

 

この台もそろそろいい加減に出したいところ

そんな感じで今日も元気にケツ狙い!!

f:id:raslan18:20211020180620j:plain

 

もう最近全く拾えないよな。

1周回ってこの台のことなんて見ていないかもしれないですが、まぁ拾えないです。

 

そしてこれだけ打っていと気づくことがある

 

 

この台のケツ狙い、

正直そんなに強くないってことに

 

確かに大体天国で当たってくれて、低投資で初当たりを取れるってことに関しては強いんですけどね。

それでも1周期のゲーム数が決まっているわけでもないのでハマることもあれば、当然ATに入ることもないなんてザラです

 

なので、今回も当然のようにATに入らずに終了

悲しい。

 

投資 300枚

回収 37枚

-263枚

 

そういえば私1ぱちの企画始めたんですよね。

 

あれから数機種は打っているのですが、思った以上に打ちたい台が空いていなかったりであまり稼働数が取れていないです。

hahaha

 

ってな感じで今回座ったのはコチラ

緋弾のアリアⅢの甘デジ

 

この台は設定付きなのですが、どうせ設定なんて1でしょう

にしてもアリアⅢ 1回打ってみたかったんだよねぇ

もうとんでもなく今更な機種なのですが、初打ちです。

 

お座りすること9回転

まさかの豪運で見事初当たり

 

そしてそのままラッシュももぎ取る!!

f:id:raslan18:20211020180756j:plain

 

ちなみにこのアリアⅢのシステムは全く知りません。

なんか秒数が出てどうこう。。。。

 

みたいなことしか知らないし、なんなら一種なのか混合機なのかすらもよく知らずに打っています。

パチンコなんて楽しけりゃええねん。

 

ラッキーパンチにしては出たんじゃない??

f:id:raslan18:20211020180804j:plain

 

そして打っている途中にとんでもないことに気づきました。

 

 

この台4ぱちや

 

投資 250玉

回収 511玉

+261玉

 

見ての通り持ち玉を得て少し続行してから気づいたのである

でもプラスなのでセーフですよね!

 

って感じで今日は終わっておきましょう

本当にやる気がないんですよ。はい。

 

総投資 350枚

総回収 139枚

-211枚

 

夕方から打っているとこういう日が本当にあるから怖い

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング