らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

今日も元気にKCC!! 【パチスロ交響詩編エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO】

【スポンサーリンク】

 

今日は久しぶりなことをしていこうと思います。

最近いい台が拾えない。

 

そう思っていたのだが、私はとんでもない台を見逃していました。

 

エウレカセブンのリセット狙い!!

 

久しぶりに2度目のハイエボを狙っていこうじゃないの

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めはもちろん0Gからスタート

 

この台今更狙っている人なんていないので、夜でも残っていたりします。

時間潰しにはいいですね。

 

と言うか全盛期はどこの店もリセット台なんて落ちていなかったのに、時代も変わったもんだ。

それでも期待値は変わらないだろう

 

リセット狙いがいくらあるのかよく分かりませんが、養分にはピッタリの台なのです

それでは1台目

 

 

アウト

f:id:raslan18:20211023160924j:plain

 

2台目

アウト

f:id:raslan18:20211023160931j:plain

 

もう心が俺そうですね。

やっぱりこの短時間で中段チェリーなんてそうそう引けませんよ

 

3台目

結構頑張った!!

f:id:raslan18:20211023160938j:plain

 

そしてレア役なのでもう1回ついてきます。

これで1周期は追えますね。

f:id:raslan18:20211023160946j:plain

 

ま、そう簡単に当たったら苦労しないんですけどね。

普通にスルーします。

 

やはりKCCは周期抽選なんて受けずに強行突破するしかないですね。

リプレイさえ引かなければいいだけの簡単なゲームなのですよ

 

引くわけがないんですよ

 

4台目

スルー

 

そして5台目

f:id:raslan18:20211023160953j:plain

 

そしてこの5台目がついにヒットします。

f:id:raslan18:20211023161000j:plain

 

この調子でまずはBIGで200枚ほど

そしてATに入れてもう1BIG

 

これだけで今までの投資は捲って、余裕でプラスになります。

やっぱりこの台のリセット狙いって甘いのか??

 

最近のリセット狙いだとチバリヨ、絶対衝激、サムライガールズ、麻雀物語

などなど、、、

どれも思っている以上に初期投資が必要だったり、初当たりを取れてもメインATに引っ掛けられずにショボる

 

って感じですからね。

だけれどこの台は1回BIGを引けるだけで200枚とか300枚とか平気で取れますから

これだけで強そうに見えませんか???

 

 

って感じで今回は残念ながらバケでしたね。

悲しい

 

最後の択当ても0問正解でサヨナラ

 

と、思ったのですが、、、

 

 

なんで???

f:id:raslan18:20211023161008j:plain

 

 

なんで????

f:id:raslan18:20211023161014j:plain

 

どうして??

もしかして、、、

 

 

設定6?????

 

 

 

ちなみにREG後の択当てでのAT突入率はこんな感じ

f:id:raslan18:20211023181349p:plain

一撃さんより

 

 

まさかこんなところで0.4%引くとかあります???

ってことでラッキーパンチのAT

 

見事高確スタートでエアリアルチャンスに、、、、、

 

 

 

ギリギリで最終で当選します!!

見事ワンパンを、、、

 

ギリギリでできずに80体討伐

 

そしてそのまま悲しくもAT終了

f:id:raslan18:20211023161021j:plain

 

嘘やろ。。。。

なんだよこの枚数。

 

気を取り直して次のKCC見ましょうか。。

って思ったけれどなんでか押し順が出てきて引き戻し!!

f:id:raslan18:20211023161028j:plain

 

これってセットが裏にあったってことなんですかね。

それとも引き戻し抽選的なのがあるんですかね。

 

そこらへんよく知らないのですが、

ま、いいか。

 

このラッキー連続パンチで見事

 

 

みごt、、、

 

 

 

駆け抜けました。

f:id:raslan18:20211023161035j:plain

 

 

サヨナラ!!

f:id:raslan18:20211023161043j:plain

 

 

合計5台

総投資 413枚

総回収 178枚

-235枚

 

普通に負けた。

AT入れているのに普通に負けた。。

 

と言うかこの台本当に誰も打たなくなったよな。

まぁこの台に設定が入らないから仕方のないことなんだろうけれど。。

 

でも久しぶりに触ると結構面白いのよな。

全然やれる気しないけど。

 

ちなみに前回打ったの1年前で草

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング