らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

沖ドキ!がついに復権する?! [新台紹介]

【スポンサーリンク】

 

今週もやってまいりました

独断と偏見で選ぶ新台紹介コーナー!!

 

今回も3機種ほど選んでいこうと思います

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

前回のおさらい

やはり私が記事を書くと何か情報が新しく出てしまう

 

とある科学の超電磁砲

f:id:raslan18:20211024184423j:plain

 

まずはレールガン

とりあえず、前回大雑把に書いたスペックはこんな感じです

f:id:raslan18:20211024182831j:plain

 

とは言ってもこれだけ見てもよく分からないですよね。

 

とりあえずこの台のなにがすごいかって話。

まずはこれを見てください

 

すごくない??

突入は50%で厳しそうに見えますが、ミドルで約50%突入の無双、慶次漆黒、源さんなどと引けを取らないスペックとなっています。

 

普通に打ちたい。。

 

あとは新しくPVが追加されたのでリンクを貼っておきます。

導入予定日は2022年1月11日予定

 

 

バーサス リヴァイズ

f:id:raslan18:20211024183638p:plain

 

さて今回の本命

バーサスのPVが出ましたね。

 

新ハナビ同様でほとんど変わらない感じですかね。

たまやチャレンジ的なのが追加されたくらいでしょうか

 

と言うか、、、

 

 

なんでV図柄消したん???

なにがXだよ!!

 

あとは筐体が変わって欲しいくらいですかね。

感想は以上です。はい。

 

ちなみにリール配列も変わっているらしく、リーチ目が新しくなったりしているみたいです。

そしてさらにBIGボーナスの獲得枚数が222枚になったらしいです。

 

導入日は2022年1月末以降の予定

 

沖ドキ!DUO

f:id:raslan18:20211024184716p:plain

 

沖ドキ!2で大コケしてしまった沖ドキ!の後継機が出るようです。

私自身沖ドキ自体にそんなに思い出があるわけではないのですが、今回ご紹介しようと思います

 

今回何が素晴らしいって、画像通りですよ

南野カナちゃんと南野ハナちゃんがダブルで登場するんですよ!!!

 

ってことはダブルでの新曲とか出てきちゃったりするんじゃないですか??

あとはAT中のペナボイスとか新しいの聞けちゃうんじゃないですか??

 

そこだけが楽しみです!!

 

 

今回は6.2号機での登場らしく、少しは初代のゲーム性に戻るのではないでしょうか

 

自力天国チャンスのドキハナチャンスは、麻雀物語4の有利区間が切れたら128G以内みたいなことをヒキでチャレンジできるCZみたいな感じなんでしょうかね。

私気になります。

と言うか、、、

 

 

こっちも筐体どうにかしてくれよ!!

アクロス系は元の感じに戻してくれ、、、

 

導入日は12月20日予定

 

まとめ

レールガンどうなるんかなぁ

面白そうではあるけどなんか流行らなそうだよな。。

 

とりあえずアニメのTをまだ見ていないので、見つつ導入を待ちましょうかね。

 

そういえば沖ドキのハイビスカス。

パイオニアが少し前にハイビスカスはわしらのもんじゃ!!って言っていましたが、合意に基づき使用しているみたいです。

 

何か変なランプに変更されていなくてよかったですね。

 

と言うか本当に筐体どうにかしてくれや、

別に新要素でミニ液晶とか求めていないんだよなぁ。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング