らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

意外と拾えていたあの光 【Pキャプテン翼2020】

【スポンサーリンク】

 

今日はもうすでに懐かしいような機種を打っていこうと思います。

 

ってことで今回はキャプテン翼!

フラっと現れてもうすでに姿を消しかけているこの台

 

この台あんまり注目されなかったんですかね。

本当に打っている人を見なかったです。

 

が、今回打っていこうと思います。

それではそれではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは、、、

何も言うまい。

 

このまばゆい光!

f:id:raslan18:20211026220206j:plain

 

はい、右打ちランプです。

 

この機種はちょっと変わったスペックで、小当たりと確変ループ2種類の右打ちを搭載しているんですよね。

 

ランプがあることを知らない人は意外といたのではないでしょうか

ちなみにこの台の右打ちランプは確変の方にしかしかないようです。

 

 

って感じで無事に1発で通常を引きます。

f:id:raslan18:20211026220214j:plain

 

ちなみに右打ち中は75%の確変ループ

大当たりの半分が10Rというそれなりに強そうなスペックです。

 

ちなみになんでか無駄引きをして、100回転の時短を引き戻します。

f:id:raslan18:20211026220222j:plain

 

こんなところで319引くならもっと別のところで使って欲しいもんですね。

ってことで無事に確変に戻ってきたのですが、再度速通常で時短へ

 

もうええて、

 

投資 125玉

回収 2,323玉

+2,198玉

 

 

こんなんじゃ終われないです。

そしてこの台本当に地味によく拾えています。

 

2台目

こちらは前回なんとなくゲーム性は理解できたので、気軽に打っていこうと思います。

 

にしてもこの台の消化時間結構長くない?

今まで時速◯万発!みたいな台に侵されすぎた代償が来ています。

 

これが一昨年とかに出ていたらそうは思わなかったんでしょうね。

でもね、本当に効率悪く思えてしまうんですよ。

 

リーチの演出が長いんだよ

少しくらい即当たり演出みたのもあっても良かったんじゃないかなぁ

 

ってことでなんでか今回も継続していきます。

すでに7連

f:id:raslan18:20211026220233j:plain

 

しかも今回も通常を引いてからの319を引き戻しています。

だからなんでこう言うところで引くんだろうな。

 

これだったら北斗無双で319当てて、時短で引き戻してもらいたいもんだ。

 

ちなみに閉店チェックでの副産物だったので、時間が結構やばい感じになっています。

現在獲得はこんな感じ

f:id:raslan18:20211026220241j:plain

 

ちょうどよく通常を引いて、現在時刻は22時50分ごろ

このままやめでもいいですが、一応回しておきましょうか

 

ってことで閉店のお時間です。

サヨナラ〜〜

f:id:raslan18:20211026220248j:plain

 

それでも投資はかかっていないのでだいぶアドです。

 

投資 1玉

回収 6,637玉

+6,636玉

 

やんば!めちゃくちゃプラス!!

ってここまで見ているみんなは思っているでしょうね。

 

でもこれ、、、

どちらも1ぱちなんですよね。。

 

総投資 126玉

総回収 8,960玉

+8,834玉

 

でもさ、これで4円換算2000玉出てますからね。

ちょっとだけ楽しめて2000玉貰えたんだから十分ですよ。

 

これで4ぱちだったらなぁ。とか思う方が間違っているんです。

 

 

それでも319あんなに引けるなら他の台で引いて欲しかったな。。

 

 

貯玉 5,438玉

残り 44,562玉

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング