らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

うさぎさんととらさんのににんさんきゃく 【パチスロ TIGER & BUNNY】

【スポンサーリンク】

 

今日はあの台を打っていきます。

アニメ2期が発表され、来年2022年に放送するあの台

 

本日はタイバニことタイガー&バニー!

 

この台結構面白いのになかなか出ないんですよね。

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは197Gからスタート

222狙いしていきましょう

 

と言うかみなさん、タイバニのアニメ見てました??

アニメ1期は2011年だったらしいですよ懐かしい

 

しかもスタッフは狙ったんですかね、2011年は卯年、2022年は寅年みたいです

ってことは2023年も何かあるのか??

パチスロ的にも後継機的なのがでたりするんですかね。

 

 

そんな感じでパパっと完走してやりましょう

 

ってことで打ち始めて早々にステチェンの緑が発生

緑は機械割105%以上らしいので、このまま打ち切っちゃいましょうか

 

するとすぐに高確へ

そのまま何で刺したんでしょうかね。283Gにてオンエアチャレンジです。

 

中身は楽屋泥棒だったのですが、運良くリプレイとレア役を引きまくりで成功

f:id:raslan18:20211029123210j:plain

 

300Gにてボーナス当選

 

そして見事今回はBIGな方でしたね。

これだけでありがたい

 

 

そのままATにもドーーン!!

f:id:raslan18:20211029123217j:plain

 

あれ、パチスロってこんなに簡単だったっけ。。

順調すぎてちょっと怖いんだけど

 

 

さてさて、ここからはボーナス確率ですね。

久しぶりに90%ループ見てみたいんだけどダメですかね。

 

ダメっぽいですね。

f:id:raslan18:20211029123224j:plain

 

AT中はなんとかボーナスを1回引くことに成功したのですが、あの確率ではまぁ厳しいです。

f:id:raslan18:20211029123232j:plain

 

うん、こんなもんか。

 

投資 150枚

回収 332枚

+182枚

 

パッとしないとか言わないの

結局これの積み重ねなんだから

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング