らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

流行りに乗り遅れた人のユニコーン 【PF.機動戦士ガンダムユニコーン】

【スポンサーリンク】

 

本日はあの企画を進めていきますよ

 

1ぱち企画!

今回は一瞬でケリをつけるべくあの機種

 

ガンダムユニコーンさんの出番です。

 

これ打ちたかったんですよ。

1ぱちにもう置いてあるのありがたすぎる

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは748回転からスタート

すでにハマっているが問題ない。

ちなみに前回当たりは1100回転ほどで通常

 

ま、そんなのは関係ないんですよ

当てて出せばいい

 

多分期待値とか変なこと考えているから出せないんですよ

とは言うものの回転率は意外といいですね。

最初の250玉で19回転

500玉で42回転

 

すごくない??

思っていた以上に回るぞ?!

 

 

ってことで突然始まります

可能性の獣

f:id:raslan18:20211101045248j:plain

 

そう言えばこの台が出てから知ったのですが、よく完全勝利するときに使われるBGMってこれのことだったんですね

 

 

ちなみに今回は先読みアップとレバブルアップをカスタムしています。

そして入賞フラッシュ赤と、レバブルが発生しております。

 

と言うことは、、

ほぼほぼ当選ですよ!

 

そのまま覚醒じゃないて激熱!!

f:id:raslan18:20211101045251j:plain

 

もちろん当選

そして気になる振り分けが、、、

 

 

 

 

 

どうしようもねぇ

まだ打ちます。

 

13回転

またも入賞フラッシュ赤から

f:id:raslan18:20211101045345j:plain

 

 

金テロ!!

f:id:raslan18:20211101045348j:plain

 

 

まぁ当たります。

f:id:raslan18:20211101045351j:plain

 

 

 

 

 

またも通常なんですね。

初当たり早くてもこれじゃあねぇ

 

こんなの許されないのでまだ打ちます。

 

そして56回転

私の勘違いですかね。

 

入賞時にヘソ周辺のLEDがレインボーになったんですよ

f:id:raslan18:20211101045316j:plain

 

ほらね?

多分そう言うことなんですよ

f:id:raslan18:20211101045318j:plain

 

覚醒もして

f:id:raslan18:20211101045321j:plain

 

見事当たります。

さて、ここから大事なところ

 

そろそろ振り分け取ってくれ

 

 

 

 

 

 

 

あーあ、やってられん

 

パシュン

 

 

へ???

f:id:raslan18:20211101045324j:plain

 

これはなんだ

 

はっ

 

 

そう言うことか!!!!

f:id:raslan18:20211101045327j:plain

 

こんなん知らなきゃ分からんて

 

いやぁ、やりましたね。

最高のスタートです!

 

3000スタートはこれだけでも強いですが、あと1回当てるだけで覚醒ハイパーに行けるのが強いですよね。

f:id:raslan18:20211101044419j:plain

 

そんなもんすぐに引けますよ

f:id:raslan18:20211101044423j:plain

 

3連勝!!!(2連勝)

f:id:raslan18:20211101044429j:plain

 

ってことでここから爆速の右打ちですよ

f:id:raslan18:20211101044435j:plain

 

ここまできちゃうとかなり中毒性があります

1秒で2,3変動くらいしてるんじゃないかってくらい爆速ですね。

f:id:raslan18:20211101044443j:plain

 

そんなわけでここからは普通に楽しみます。

ダイジェスト!!

 

 

まずは余裕の万発!!

f:id:raslan18:20211101044449j:plain

 

こんなのこの台にとっては朝飯前ですよね。

このまま3万発行っちゃいましょうか

 

って、あれ、、

f:id:raslan18:20211101044454j:plain

 

べ、別に万発越えたからって油断したわけじゃないですよ??

でも越えてから一瞬で落ちましたね。悲しい

f:id:raslan18:20211101044459j:plain

 

しかも1玉入賞できていないんだけどどうして???

 

とはいえ結構満足!これは病みつきになりますな

その後は少しだけ回して撤退

 

投資 1,125玉

回収 11,293玉

+10,168玉

 

YouTubeをこんな雑な使い方しているのやばすぎるな。

何年前の人だよ

 

貯玉 16,731玉

残り 33,269玉

 

だいぶ貯まりましたね。

ユニコーン5回打ったらこの企画終わるやん(アホ)

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング