らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

有利区間ギリギリまで使ってCZに挑んだ結果 【パチスロ ゴッドイーター ジ・アニメーション】

【スポンサーリンク】

 

 

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

打ち始めはAT後の有利区間引き継ぎ10Gからスタート

苦手機種でも打たないといけない時はあるんです

 

そんなこんなで200Gにて殲滅バトルへ

f:id:raslan18:20211103032556j:plain

 

結構頑張って2体討伐までできたのですが、惜しくも敗北

そしてここで残念なお知らせ

 

有利区間継続です。

 

またかよ。。

 

お次は190Gにて殲滅バトルへ

f:id:raslan18:20211103032603j:plain

 

現状有利区間を1300Gほど使っている計算になりますが、、

これってAT入るんかな

 

って思っていたのですが、なんでか討伐

f:id:raslan18:20211103032610j:plain

 

討伐!!

f:id:raslan18:20211103032617j:plain

 

なんちゃってATに当選します。

はぁ、なんとか助かった。

 

初期G数はショボですが、なんとかなるでしょう

f:id:raslan18:20211103032636j:plain

 

ね?

f:id:raslan18:20211103032642j:plain

 

というかボーナス高確とかって本当に意味しているんですかね。

全く関係ないところでしか今までボーナス引いた覚えがないのですが、

f:id:raslan18:20211103032650j:plain

 

そんな感じで謎ボーナスを2回も引いて結構満足しましたね。

ですが、まだATは終わらない

 

謎にATレベルが上がったり

f:id:raslan18:20211103032657j:plain

 

追い込みでさらに上げたり

f:id:raslan18:20211103032705j:plain

 

なんやかんやで捲りましたね。

しかもエピソードとかいうおまけ付き

f:id:raslan18:20211103032712j:plain

 

そんなおまけエピソードも50Gも続き

結構出たわ

f:id:raslan18:20211103032720j:plain

 

有利区間フルで使いましたね。

 

 

投資 450枚

回収 670枚

+220枚

 

この台AT中暇すぎるんだけどどこで特化ゾーンの抽選しているんだろうな

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング