らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

パチスロは何にも知らない方が出るってそう言うこと 【パチスロ楽園追放】

【スポンサーリンク】

 

今回は夏にちょっと話題になったあの台を打っていこうと思います。

 

楽園追放!

 

原作は見たことないのですが、脚本が虚淵、そしてメインキャラの声優がくぎゅうううってことは知っています。

それだけで十分です。

 

それにしても立川の楽園の件はなかなかに面白かった。

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは483G

今回は解析とか何も見ずに書いていきましょうかね。

 

え?ダメですか??

たまにはサボったっていいですよね?

次この機種を打つ時には調べますよ

 

パチスロは何も知らない方が出るんですよ。

ってことで次回まで取っておきましょうね

 

はい、今日の軍資金

f:id:raslan18:20211104094911p:plain

 

ってことで早速打っていきましょうか

 

ちなみにこの台ノーボーナス

そしてこの店舗は基本的に据え置き

そして前日は124Gヤメ

 

ってことは実質524Gですね

もう天井間際ですよ

 

なのですが、483Gにて対話から中央保安局へ

 

そしてかわいいプッシュが出てきて

f:id:raslan18:20211104094159j:plain

 

 

なんかレインボーなんだけど

f:id:raslan18:20211104094205j:plain

 

ってことで晴れてCZですかね

f:id:raslan18:20211104094210j:plain

 

2択をバチバチ正解してAT入れてやりましょう

って気合十分だったんですけどね

 

 

なんでかエピソードへ当選しました。491G

f:id:raslan18:20211104094215j:plain

 

なんですかこれ

エピソードってAT中に一定時間防衛できたら入るんとちゃうんか??

 

ま、これでちょうどATも入るみたいなのでなんでもいいか

f:id:raslan18:20211104094222j:plain

 

ってことでちょっと特殊なATに入りましたね。

このATは小役で時間を進めていき、時間経過でイベントが発生

イベントクリアで報酬って感じ

 

こんな感じにわけも分からずにクリアします。

f:id:raslan18:20211104094227j:plain

 

そしてボーナスへ

f:id:raslan18:20211104094233j:plain

 

これの繰り返しで出す感じですかね。

f:id:raslan18:20211104094240j:plain

 

そんでもって決められた秒数耐えればいいと

簡単ですね。

 

そんなことより

 

この息抜きってやつかわいすぎない??

f:id:raslan18:20211104094246j:plain

 

というか息抜きタイムってなんぞ??

f:id:raslan18:20211104094254j:plain

 

 

めちゃかわなんですが、

f:id:raslan18:20211104094302j:plain

 

 

と言うか楽園追放ってこう言う目で見るやつなん??

めちゃくちゃシコいぞ??

f:id:raslan18:20211104094308j:plain

 

ってことでまずは150秒ですかね。

ファーストエピソードです

f:id:raslan18:20211104094316j:plain

 

そこからはバチコンボーナスが当たり、

f:id:raslan18:20211104094324j:plain

 

 

ボーナス終了後、即ボーナスが入り

f:id:raslan18:20211104094346j:plain

 

 

またボーナスが入る

f:id:raslan18:20211104094353j:plain

 

AT中のボーナスは防衛時間のストックができるので、

ボーナス→上乗せ→ボーナス

って感じでうまくいけばループができるんですよ

 

とは言ってもストック自体がそこそこ難しいのですぐに終わってしまうんですがね。

f:id:raslan18:20211104094400j:plain

 

いやぁ、にしてもうまくいきすぎか?

もう少し打っちゃいましょうかね

するとすぐにボーナス。

f:id:raslan18:20211104094416j:plain

 

ニューアーハンに入ったり

f:id:raslan18:20211104094425j:plain

 

リボルトもできたのですが

f:id:raslan18:20211104094432j:plain

 

結局ATには繋がらずでメダルを減らす結果になりましたね。

この台のヤメ時ちょっと難しくない?

 

投資 230枚

回収 641枚

+411枚

 

どんな話か全く分からなかったけど原作見てみようかな

普通にアンジェラが気になった。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング