らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

この台にエピボがあることを初めて知りました。 【パチスロ TIGER & BUNNY】

【スポンサーリンク】

 

今日も今日とてタイバニを打っていこうと思います。

なんでか最近になって回っていることが増えたような気がします。

 

あれですかね、地味にバラに置いてあって最近の台より面白いからですかね。

この台のゾーン狙いは結構オイシイのでもっと回してくれ!ってことで

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは186Gからスタート

222のゾーンだけ

もう本当にここだけ回させて

 

 

すると希望通り高確へ移行

いやぁ、ありがたい

 

無理やりオンエアに入れるも失敗

なんとか2度目のオンエアがすぐにきてくれて、そこでボーナス!290G

 

でも出てくるのはバケ

 

実践終了!!!

 

ってなるはずだったんですよ

 

なのですが、なんでかアイキャッチが紫

紫は機械割115%

しかも当選時はBIG以上かつブルーローズの期待も大です。

 

そしてさらにさらに

少し回すと超高確のジャスティスタワーへ移行

 

これはヤメられないぜ!!!

実際アイキャッチ紫ってだけじゃ平気で負けれるんですけどね

 

40Gと早いゲーム数でオンエアに入れることに成功し、、、

 

カットイン!!

f:id:raslan18:20211106043938j:plain

 

これはデカすぎる!

しかもBIG以上ですからね。

 

ってあれれ??

いつもと違うんだけど

f:id:raslan18:20211106043944j:plain

 

エピソードボーナスなんだけど!!!

これなんですか?

 

今回異色のエピボなのですが、どうやら設定差が3倍ほど

1/7000〜1/2000くらいあるみたいですね。

 

と言うかこの台にエピボが搭載されていること初めて知りましたよ

しかもこの台も例に漏れずATがついてくるのでデカイ!

 

いざATへ!

ってところで強チェリー

f:id:raslan18:20211106043950j:plain

 

ここでのレア役ってなんの抽選に回っているんですかね

ひとまずアビリティライズには成功したので文句はないのですが、なんかモヤモヤしますね。

f:id:raslan18:20211106043957j:plain

 

ま、1/25なんて簡単に引けますよ

ね??

f:id:raslan18:20211106044004j:plain

 

このまま順調にボーナスを当てていき、今度こそ90%ループで完走を目指しましょう

ささ、レア役よ降ってこい!!

 

 

 

チーン

f:id:raslan18:20211106044010j:plain

 

もうダメだ。

 

投資 138枚

回収 244枚

+106枚

 

ホーン、君、そう言うことするんだ

この台どうやって出すんだよ

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング