らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

変わらずに帰ってくるヤツもいれば、イメチェンするヤツもいるみたい。 [新台紹介]

【スポンサーリンク】

 

さ、今週もやってまいりました。

独断と偏見で選ぶ新台紹介コーナー!

 

今週は久しぶりに全部新規でお送りしたいと思います。

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

 

パチスロディスクアップ2

f:id:raslan18:20211114022343j:plain

 

最初はこちら

ディスクアップ2

 

もう説明はいらないですね。

演出がちょっと進化して、リール配列がチョロっと変わっただけのディスクです。

機会割も変わらずで、技術介入で設定1でも103%となっています

 

そして泣く泣く削ったマイスロがついに搭載

ミッションを埋めたり、ボーナス中に超ディスクアップのようなビタ押しも競えるようになるみたいです。

超ディスク普通に楽しいからこれはみんなやってほしいですね

 

ちなみに最速試打動画(?)がすでに公開されています。

 

まだ映像は出せないんでしょうね。

それにしてもこの実践動画は新しい。

前にも2時間半の無音動画(数回ペラポンが鳴る)とかいう謎動画も上げているくらい謎

 

導入日は、2022年1月24日

 

パチスロアラジンAクラシック

f:id:raslan18:20211114023529p:plain

 

正直取り上げたはいいけれど、アラジンシリーズは触ったことがないです。

ひたすらチェリーが折れることを祈る台だった気がします。

音が特徴的ですよね。スーパーアラチャンの突入音好き

 

こちらは6.2号機のAT機

有利区間頭がチャンスになっている2400枚ぶっちぎり可能のスペックらしいです。

 

触る機会あるかな。

 

導入日は、2022年1月24日

 

Pひぐらしのなく頃に〜彩〜

f:id:raslan18:20211114022353p:plain

 

ここからパチンコ

まずはひぐらしの完前新規!

 

とりあえず100% STっぽいのが77%ループするってことくらいしか分からないですね。

ループってどこがどうループするんだろ

 

ま、そんんことより1番大事なのは版権の内容ですよ

見た感じ業までは入っていそうな雰囲気なので、これまでのひぐらしとは違った演出が見れそうですね。

 

コンテンツ的にもスペック的にも普通に楽しみ

 

導入は未定

 

P大工の源さん超韋駄天 BLACK

f:id:raslan18:20211114030750j:plain

 

最後はこちら

みんな大好き源さんが日焼けして帰ってくるようです。

 

SANYOはついに源さんもBLACKにするのか。

 

スペックどうなるんですかね

ライトミドルで100凸確変機

って感じで海みたいにゴッソリ変えてくるんですかね

 

 

導入日は未定

 

まとめ

12月1月も結構忙しい感じになりそうですね。

 

新台多すぎて全然打ち込めないし、何より資金がたらん!!

パチンコ屋だけでなくユーザー側も大変なんですよ

 

新台入れ替えが高速すぎて気づいたら無くなっているから普通に悲しい。

 

 

そんなことよりディスクアップですよ

何あれ、筐体シンプルで良きかよ

 

どこぞのウニバーサルさんも見習ってほしいですね。

とりあえず変なミニ液晶と四角いストップボタンをやめていただきたい。

 

気になる点で言えば、6.1号機なんですか?6.2号機なんですか?

調べても書いてあるところ見当たらなかったのですが、この1500Gの差はデカいぞ、、、

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング