らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

入賞バイブはやっぱり強いです! 【Pビビッドレッドオペレーション】

【スポンサーリンク】

 

今日も元気にパチンコを打ちましょう

最近調子に悪い1ぱち企画を終わらせて、その出玉で009を打ちたいと思います。

 

ってことで本日はビビッドオペレーション!

 

最近のライトミドルはやれる!ってことを今度こそ証明しましょう

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは252回転からスタート

今日はリベンジだ。

 

でも、、、

 

やっぱりこの台回らない。

 

1000玉で64回転です。

渋い

 

 

しばらく回していると入賞バイブが発生

前回赤のバイブを外しているので、そこまで強くないだろうと勝手に思っていました。

 

が、そこからフリーズが発生して、、、

 

ついに変動開始

 

もちろんそこでもバイブが発生

さらにはビビッとキター!も来て

 

 

ついでにドッキング保留!!

f:id:raslan18:20211115151951j:plain

 

これは流石にモロタでいいヤツですよね。

これハズレてたらもうこの台打てないですよ

f:id:raslan18:20211115151959j:plain

 

でもその後は普通によく見るリーチへ。

不安すぎる展開でしたが、今回は流石に大当たりとなりました。344回転

 

ようやく初当たりだ。

長かった。。

 

そして問題はここから

50%でRUSH突入です。

 

 

いっけぇぇ!

 

 

 

いよっしゃぁぁぁ!!

f:id:raslan18:20211115152007j:plain

 

もう泣きそうや。

ただST入れただけなのに泣きそうや。

 

ここからは継続率75%のSTですよ

そして大当たりの半分は10Rが取れるという偏ったらバカほど強いスペックとなります。

 

今度こそやってやるぞ

前回の分野、地獄少女の分も捲ってやりましょう

 

気合を入れて玉をねじ込む!!

 

 

 

 

 

 

なんで???

f:id:raslan18:20211115152014j:plain

 

いや本当になんで???

1ぱちってそういう仕様に変更されて設置されているの?

 

それとも単純に私のヒキが底から腐っているの??

 

投資 1,500玉

回収 944玉

-554玉

 

 

なんかすごく悔しかったので、近くにあったクイブレ3を打ちたいと思います(唐突)

 

ちなみに初打ちです。

クイブレシリーズの知識も一歳ありません

 

319で50%突入なので、ウッ

地獄少女の嫌な思い出が、、、

 

それでもなんとか初当たりに成功

入賞時の赤フラッシュだけでほぼ押し切りましたね。

f:id:raslan18:20211115152033j:plain

 

押し切ったのですが、詰めが甘い。

通常で時短駆け抜けです。

 

投資 2,000玉

回収 0玉

-2,000玉

 

ちなみに今回クイブレを打って思ったことは、

 

 

 

アリシアが可愛い

f:id:raslan18:20211115184820j:plain

 

 

以上になります。

 

 

貯玉 6,428玉

残り 4,3572玉

 

いやぁ、ついにですね。

ほぼフリダシに戻ってきてしまいました。

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング