らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

高設定らしきジャスティスに手を出してみようと思うんだ。 【SLOTタブー・タトゥー】

【スポンサーリンク】

 

今回は久しぶりに新台実践

 

タブー・タトゥーで行きたいと思います!

 

あれ?

これってもう新台期間過ぎているような。。。

 

そんなことはなぁい!まだ新台!

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは78Gからスタート

今回もいつも通り良く分からんなんちゃって設定狙いで行きます

 

この台は現在、初当たり10回で1/240くらい

どれも400Gを超えての当選はないですね。

 

そしてなんでかどの初当たりも伸びていて、果てしなく鰻登りのグラフになっています。

普通にすげぇや

 

ってことで他に打てそうな台がないのでこの台を打ってみるわけです

 

とりあえず天井が800Gで、200G前半のゾーンが強いってことだけは知っているので大丈夫でしょう(?)

 

台の仕様も理解できていないまま200のゾーンで当選

f:id:raslan18:20211116150010j:plain

 

バケかぁ

f:id:raslan18:20211116150018j:plain

 

バケはどうせダメなんでしょう

って思いながら消化して、無事にドライブチャレンジに当選したのですが、

打っているこの時には私は気づいていません。

 

ボーナス後はCZに必ず入ると思っている脳内お花畑状態です。

 

そして訳も分かっていないまま開始3GでATにも入ってしまうのです

f:id:raslan18:20211116150025j:plain

 

まじで着いていけていない。

 

ちなみにアリヤバトルは引き戻し率85%

そして恩恵はATとトリガーボーナスとかいう結構強いヤツでした。

 

そんなことも知らない私は、何も知らないATにそのまま入るわけです。

f:id:raslan18:20211116150032j:plain

 

正直何をしているのか分からなかったので、写真がない

とりあえず分かったことは、8G間のSTをループさせ続ける感じです。

 

ちなみに継続率は75% or 90%のどちらからしい。

 

この最中はイケイケ感はすごいのですが、意外にも単調でしたね。

7回継続で都合8JAC獲得し終了

 

そしてまだお花畑の私は、VDが終わるとボーナスが飛んで来るんだ。

と今のところ勘違いをしています。ただのアリヤバトルの恩恵です。

f:id:raslan18:20211116150040j:plain

 

そしてこのトリガーボーナスでもなんでか引き戻す

f:id:raslan18:20211116150047j:plain

 

やっぱりパチスロは何も知らない方がよう出るなぁ。

 

ま、すぐ終わってしまうんですけどね。

f:id:raslan18:20211116150055j:plain

 

結局2回も戻したのに2回とも継続できずに単発でした。

今思えばこれって最低でも75%を2連でスルーしたんですよね?

普通にこんなん萎えるやつやで

 

TBを消化し終わると最初のCZに戻る訳ですが、これがまぁ難しいのなんの

 

普通に駆け抜けます。

f:id:raslan18:20211116150102j:plain

 

本当はここで勝ち逃げも視野だったんですよ

だけど思ったよりも早く当たってしまった上に持ち玉も得てしまったので続行します。

 

そう言えばタブー・タトゥーってアニメ見てたのにどうやって終わったのか覚えていないんですよね。

とりあえずトーコのおっぱいがデケェのなんの

f:id:raslan18:20211116150108j:plain

 

まだ中学生ですからね?

ヤバすぎ!

 

ってことで見ての通り200のゾーンをスルーしました。

この時点でだいぶ嫌な予感がしています。

 

 

〜〜30分後〜〜

 

 

あーあ、やっちまったよ

なんでこうなるかな。

 

南無。

f:id:raslan18:20211116150116j:plain

 

無事に天井です。

でも600G以上ハマっての当選はTB以上が確定するのでまだ良かったですね。

これでバケ飛んできてスルーとかしたらもうたまったもんじゃないよ

 

と言うかなんでこのタイミングで天井なんだよ

今までの初当たりの軽さはどこへ行ってしまったの??

いつもそうだよ。。

 

そんなわけで無事にATに入れます

f:id:raslan18:20211116150123j:plain

 

が、継続ができない。。

f:id:raslan18:20211116150130j:plain

 

最初のVDがたまたま90%引いていて継続しただけなのかな。

まーーじでモヤモヤする

 

頑張って2回戻すのですが、こちらも2JACで終了

f:id:raslan18:20211116150138j:plain

 

ここから運命の引き戻しCZ

 

 

と言うかなんか書けよ!!

こちとら頑張ってAT入れたんだぞ!!

f:id:raslan18:20211116150145j:plain

 

でもやはりこの台もパチスロ

調子に乗った私にしっかり天誅!

 

 

もう、なんでよ

せめてJAC回数くらい出してくれよ。

f:id:raslan18:20211116150152j:plain

 

そして私はこの台の前から姿を消すのであった。

 

そう言えば小役確率はバグってましたね

弱チェリーが1/53.3

スイカが1/106.7

 

これ設定いくつなんよ

 

投資 874枚

回収 228枚

-646枚

 

そう言えばみなさんタトゥーってパッとキーボードで打てます?

一瞬”thu”って打ってしまいませんか?

タテュー

 

正解は”twu”

勉強になりましたね。

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング