らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

かくれんぼ大魔王はパチンコも得意です 【Pあの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。】

【スポンサーリンク】

 

みなさん、週末からファン感が始まりますよ!!

f:id:raslan18:20211117010155j:plain

 

 

ってなわけで、本日はあの花を打っていこうと思います。

 

前フリのファン感は全く関係ないです。

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは362回転からスタート

本日もいつも通り1ぱちです。

 

相変わらず回転率は悪いですね。

ざっくり15.8回転/250玉

 

今日も長い戦いになりそうだ。

と思っていたのですが、突然のゲーム機保留

 

どうせなんも無いだろうと思っていたのですが、めんまの電光版が赤く光る

そのままリーチアップが発生し、まさかの無限大花火へ

f:id:raslan18:20211117145611j:plain

 

そしてなんでか当たってしまいます。

正直ここまで何が起きていたのか良く分かっていませんね。

ちなみに保留はノケモンの緑ほしでした。

f:id:raslan18:20211117145619j:plain

 

早すぎる。

398回転

 

ちなみにこの台のことは良く分かっていません。

今更初打ちみたいなもんです。

 

分かっていることは、設定付きのシンフォギアタイプってことだけ

 

そして運命のかくれんぼちゃんすへ

ここは一種二種突破型のいつものヤツ

 

動画でも撮っておけば良かったですね。

気づいたら当たっていたんですよ

 

拍子抜けだぜ

f:id:raslan18:20211117145626j:plain

 

ってことでね、理解が追いつかないまま右打ちです。

 

にしても最近ヒキの流れが本当に良く分からないな。

上振れするか下振れするかの2択しか無いんか。

パチンコなんて確率通り引けていればいいのに

 

なんて文句を言いながら演出を見ているのですが、

まさかのかけぬk

 

 

駆け抜けるわけ無いだろ!!!

f:id:raslan18:20211117145634j:plain

 

右のランプ光らせて写真撮ったはいいけれど帰って確認してみたらブレブレやないか

焦って撮るといいことないですね。

ほんま首からGoProとかぶら下げて楽したい

 

あ、ちなみにこの台の右打ちはまさかの75%でフルラウンドが取れます

なんで流行らなかったのかな。

 

その後は順調に継続させていき

ついに保留連!!Vストック!

f:id:raslan18:20211117145053j:plain

 

ここまで本当に順調に4連

そして全部フルラウンド取れています。

 

もう今日はなんでもできるような気がする

f:id:raslan18:20211117145106j:plain

 

ってか右打ちの演出なんか微妙じゃない??

ここまで5連させていますが、このときめきリーチとか全然当たらないんだけど

f:id:raslan18:20211117145112j:plain

 

結局全部この打ち上げ演出で当たるので盛り上がりに欠けると言うか

f:id:raslan18:20211117145127j:plain

 

ドライブギアは引けているけどドライブチャンスも全回転もこないし、、

 

でも順調に続きます。

f:id:raslan18:20211117145142j:plain

 

本当にわけ分からんな

あれか、私はライトミドル特化型の人なんか

 

これからはライトミドルだけ打って生きていこうか!!

 

こんな調子にも乗りたくなりますよ

ここまで本当に順調に継続していき、ついに7連目

f:id:raslan18:20211117145148j:plain

 

そして振り分けももちろん全部フルラウンド取れています。

ここまできてしまったら目指しましょう

 

万発!

 

 

 

そしてやはり詰めが甘いんでしょうね。

 

万発はお預けのようです。

f:id:raslan18:20211117145205j:plain

 

でもな?

この9連、右で言うと8連分全部75%もぎ取っているんですよ

変なところでうまいこと行っちゃうよな

 

投資 600玉

回収 8,029玉

+7,429玉

 

この台導入当初に少し打ってつまらなくてやめたんだよな。

あの時の当たりが今回一気に放出された感じですね。

 

貯玉 13,857玉

残り 36,143玉

 

なんだかずっと1万発台を行ったりきたりしているな。

そろそろドカンと伸ばしたいところ

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング