らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

水着の美少女には騙されるなよ! 【パチスロ ツインエンジェルPARTY】

【スポンサーリンク】

 

本日は満を持して、、、

 

 

ツインパを打ちます!!!

 

 

導入前からずっっと打ちたかったのですが、養分打ちはできるだけ避けたい

と思っていたら全然打てなかったんですよ。

 

そんなこの台を今更ながら初打ちしていこうと思います。

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは43G

 

なんでこんな天井狙いもできないようなゲーム数から打つかって??

本日は打つための最高の口実がございます。

 

 

デモ画面が水着なんですよ!!

f:id:raslan18:20211118202441j:plain

 

この台は1回でも銅トロフィー以上が出ると、デモ画面が水着仕様になります。

そしてこの台の機械割は、、、

 

 

設定2で99.8%!

 

これなら大怪我はしないでしょう

 

 

あああ、すみれ!!

お待たせ!!

f:id:raslan18:20211118202449j:plain

 

ちなみに初打ちってこともあり、ほとんどの情報は知らないです。

何も知らない方が玉は出る。

これ鉄板です。

f:id:raslan18:20211118202456j:plain

 

80Gチャンス目Aからボーナス当選

f:id:raslan18:20211118202505j:plain

 

流石にいい滑り出し!!

BIGからは弱ATみたいのに入り、そこでボーナスかチャンスチェリーを引ければメインATにいける感じだったような

 

ちなみにATのG数はボーナス消化中に獲得していくのですが、今回なんと

 

 

19G

f:id:raslan18:20211118202513j:plain

 

どう考えてもおかしいやろ

平均32Gとか言われているんやぞ??

 

流石にこの程度のG数じゃ引けないですよ

f:id:raslan18:20211118202521j:plain

 

 

ツインはこの1枚絵がいいですよなぁ。

f:id:raslan18:20211118202528j:plain

 

今日はまだまだ追います!

 

はぁ〜〜

それにしてもこのすもれかわいすぎるだろ

f:id:raslan18:20211118202535j:plain

 

この衣装ズルすぎる

夜の学校の時の制服も絶妙にかわいいしなぁ。最高!!

 

とかテンション上がっているように思えるコメントをしていますが、現在400Gを超えてハマっております。

 

もうここまできたら天井まで行ってデートタイム直行した方がいいですね。

でもパチスロにはヤツがいる

 

 

天井ストッパー

f:id:raslan18:20211118202543j:plain

 

あーあ、ほんま○ソ

f:id:raslan18:20211118202550j:plain

 

ちなみに先程のチャンス目Bはスルーできたのですが、その後に引いたチャンス目Aが引っかかってしまいました。

524Gです。

 

もうやってらんねぇよ

この台地味にコイン持ち悪いんやで?

いつも通り19Gしか回らない時が頻繁にくるから困ってんだ。

 

でもこのまま諦められない

1回くらいデートさせろ!!

 

 

くらえ!!!

f:id:raslan18:20211118202558j:plain

 

 

渾身の一撃

6Gにてくるみ揃いからボーナス。

f:id:raslan18:20211118202607j:plain

 

さあ、頼むぞ

有利区間頭でのボーナスはデートタイム直撃抽選が行われているので、是が非でももぎてってくれ

 

 

と願っている内は取れないんですよ。

でも大丈夫

 

今回はG数が多い!

f:id:raslan18:20211118202615j:plain

 

 

ま、スルーします。

悔しいのでまだ追います。

 

でももう疲れた。

f:id:raslan18:20211118202623j:plain

 

 

〜〜そしてまた30分後〜〜

 

 

え?おいおいやめてくれよ

f:id:raslan18:20211118202631j:plain

 

 

あー、よしよし。眼福眼福

f:id:raslan18:20211118202640j:plain

 

なんとか天井ストッパーを回避していきます。

 

が、どうやらこの台本気のようです。

 

勘弁してくれや。

f:id:raslan18:20211118202648j:plain

 

 

頼む、テンパイしないで。。

たの、、、

 

 

 

 

アアアアアアアアア

f:id:raslan18:20211118202656j:plain

 

頼む、黒いのだけは。。

黒いのだけは止まらないで。。。。

 

 

 

ダハァァァァ

f:id:raslan18:20211118202706j:plain

 

そしてこの後私の姿を見たものはいないのであった。

 

投資 1,242枚

回収 2枚

-1,240枚

 

ちなみにグラフと小役はこんな感じです。

 

通常G数が誕生日!!

ってことじゃなくてさ、チャンスチェリー0回って何事??

f:id:raslan18:20211118202714j:plain

f:id:raslan18:20211118202717j:plain

 

 

どう考えても絶対におかしいよ。

どうしてこんなひどいことになるんだ。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング