らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

初めての小当たりは予想外のルートでした! 【ぱちんこGANTZ:2 Sweetばーじょん】

【スポンサーリンク】

 

クソーーー!!

わての貯玉はどこ行ってしまったんじゃ

 

頑張って貯めていた、頑張って5万発を目指していたのに、、

全てあの1台でおじゃんになってしまった。。

 

 

というわけで今回は甘デジでベース作りからやり直そうと思います。

打つ台はガンツの甘デジ!

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは、、、、

 

 

 

 

これ!!

眩い光!!

f:id:raslan18:20211123144413j:plain

 

よし、久しぶりに右打ちランプだ

ちなみにこの台は初めて拾いましたね

 

さぁて、中身は何が出てきますかね。

最近の私のヒキ的に普通に通常がひょっこり出てきてサヨナラ〜とか普通に考えられますよね。

 

あわよくば小当たりスタートとか期待はするのですが、出てくるのは、、、

 

 

 

確変ダァぁぁ!!!

f:id:raslan18:20211123144419j:plain

 

なんとか76%はひっかかってくれていましたね。

前任者に感謝!

 

ここからは完全に初打ち

とにかくこの確変中に30%の小当たりを取れるか取れないか

 

確かそういうゲーム性だった気がしますね

 

そんで今日の私はなんでか調子がいいみたいです

普通に確変がループします。

f:id:raslan18:20211123144434j:plain

 

都合よく5R,5R

 

そして3回目の当たりにてついに

 

 

こ、、これは、、、

f:id:raslan18:20211123144442j:plain

 

 

確変ダァ!!!

f:id:raslan18:20211123144448j:plain

 

とは言ってもエアバイブをずっと感じていたので分かってはいましたが。

というかエアバイブほんまに気持ちええなぁ。考えた人天才すぎる

 

ってことで小当たりRUSH突入です

f:id:raslan18:20211123144455j:plain

 

いやぁぁぁ

小当たりRUSH久しぶりだ。

 

なんと言ってもこの私、小当たりRUSHが大の苦手でしてね。

RUSHに入れても即落ちばかり

 

全く小当たりの楽しさをしれないまま終了してしまっているので、今回こそは楽しみたい!n

 

な!

f:id:raslan18:20211123144501j:plain

 

よくハマってくれた。94回転。

まだ小当たり継続です。

f:id:raslan18:20211123144507j:plain

 

ちなみに小当たり継続は60%です。

お次もそこそこにハマり、55回転で、、、

 

終了

f:id:raslan18:20211123144513j:plain

 

この小当たり全体で24R分取れたってことですよね。

でも5R2回分があるから実質小当たりは14R分か

 

甘デジだしこんなもんなのですかね。

そしてもうひとつちょっと気になることがあって、

 

この台の小当たり難しくない??

思っていた以上に爽快感に欠けるというか

 

普通にタイミング悪いと小当たり中でも上皿なくなりそうになるんですが。

 

はぁ、もう1回小当たり楽しみたいな

 

 

 

???「その願い、聞き届けた。」

 

 

 

ハァァァン

 

サイコゥ‼︎

f:id:raslan18:20211123144520j:plain

 

小当たり復帰です。

今回はさっきのよりも伸ばしたいですね

 

あわよくばここで万発なんて夢のような話ありませんかね

 

 

 

ありませんよねぇ。

8回転と20回転で当たりを引いてしまい即落ちみたいなもんです。

f:id:raslan18:20211123144527j:plain

 

流石に2度も戻すなんてことは私には不可能です。

そのまま終了です

f:id:raslan18:20211123144534j:plain

 

でもさ、これだけの出玉をたったひとつの光で手に入っちゃうんだから恐ろしいもんだ。

 

投資 100玉

回収 3,009玉

+2,909玉

 

というかこの台やっぱり小当たり難しくない?

750発も減らしているとか最近の台だと考えられないのだが。

 

貯玉 2,966玉

残り 47,034玉

 

うむ、結構順調だったはずなのに残り玉数を見ると真顔になってしまうな。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング