らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

スーパーリーチ目マシンの天使に懇願してみる 【パチスロ CCエンジェル】

【スポンサーリンク】

 

本日はお久しぶり

Aタイプを打っていこうと思います。

 

今回はCCエンジェルを打っていきましょう

 

Aタイプ久しぶりだけど大丈夫かな。。

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

 

タブー・タトゥーを打って穢れをためた後のお話

 

帰ろうと思っていてところに一筋の光が

 

合算1/121のCCエンジェル!

 

これはあるでしょ

CCエンジェルは今作も前作も全く知らないですけど、打ちたいと思います。

 

アレでしょ、リーチ目マシンってことは知っているよ

だから今まで培ってきたAタイプの浅い知識で戦って行くぜ!

 

ところでCCエンジェルってなんて読むの?

しーつーですか??

f:id:raslan18:20211126152049j:plain

 

 

そんなわけで、

打ち始めてすぐ、

 

 

あたたーーーー

f:id:raslan18:20211126013431j:plain

 

しかもBIGスタートは幸先が良い

Aタイプはいかに最初に持ち玉を持てるかが肝心ですからね。

 

その後もチェリーで当たったりするのですが、ここでひとつ思ったことが

 

この台思ったより簡単に分かる

 

しかも打ち方もものすごく簡単

通常時、RT共に予告音がなければオールフリー打ちが可能

 

なのに、リーチ目が意外とわかりやすい

どうしてもヘンテコな特殊なやつはパッと見初見では分からないですが、少しでもバーサス、ハナビ辺りを触ったことがある人なら打てるんじゃないでしょうか

 

ま、とはいえ光らせてしまうこともあるのですがね

f:id:raslan18:20211126013435j:plain

 

それでもまだ安心してください。

この台なんと、、

バーサス、ハナビみたいに光る時にとんでもない音がなることはありません!!

 

なのでマイジャグみたいにひっそりとペカります

 

いやぁぁ

にしても楽しいな

 

初打ち + 高設定ということで、ハマることもなくメダルが増えていくのでとても楽しい

 

そして見たい演出もしっかり見れる

f:id:raslan18:20211126013442j:plain

 

そしてリーチ目も狙えばしっかり見れる

f:id:raslan18:20211126013449j:plain

 

楽しい!

あとはRT連をできればなぁ。。

 

ってところで音楽が止まります。

 

頼む、、

BIGカモン!!

 

 

 

ハァ

f:id:raslan18:20211126013457j:plain

 

うむ、このままずっと打っていても良かったのですが、

閉店のお時間です。

 

最後にしっかりとBIGを引いて終了となります。

 

投資 46枚

回収936枚

+890枚

 

いやぁ、6号機Aタイプまったりで楽しいな。

こんなんで勝ってしまうのだから

 

でもこれ、逆の設定のことを考えたら、、、、、

 

ちなみに今回の実践データはこんな感じ

f:id:raslan18:20211126013511j:plain

 

合算も良い!

ボーナスもBIGが追いついて追い越した!

 

そしてグラフに関してはとてもいいとこだけ打てた!

f:id:raslan18:20211126013514j:plain

f:id:raslan18:20211126013517j:plain

 

最高だよ

設定は正直よう分からん

とりあえず出ているし上2つどちらかでしょう

 

4967G 19-22

合算1/121.1

125G 打ち始め
180G

f:id:raslan18:20211126144817p:plain

14G f:id:raslan18:20211126144817p:plain
159G

f:id:raslan18:20211126144822p:plain

14G f:id:raslan18:20211126144819p:plain
153G f:id:raslan18:20211126144817p:plain
158G f:id:raslan18:20211126144817p:plain
142G f:id:raslan18:20211126144819p:plain
93G f:id:raslan18:20211126144817p:plain
15G f:id:raslan18:20211126144822p:plain
104G f:id:raslan18:20211126144822p:plain
6G f:id:raslan18:20211126144817p:plain
93G f:id:raslan18:20211126144822p:plain
118G f:id:raslan18:20211126144817p:plain
148G f:id:raslan18:20211126144819p:plain
193G ヤメ

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング